

業務連絡!!

31日(土)


関東からの刺客

残念ながら

素行体調不良により

来札出来なくなりました。

よってオフ開催は、皆様のご意見で(笑

サボりすぎ(笑

イヤー、かなりの期間更新していなかったので、上部へ宣伝が出てしまいました(汗

別に、仕事が忙しいとか・ネタがないとか・体調が悪いとかでは全然無いのですが、

何か、更新する気力が無いというのが本音でしょうか(笑

仕事のほうで、パソコンを使用していて、私のゴールデンタイムに更新する時間的余裕がないというの

が、理由の一端ですが、それでも夜にはテレビを見たり、生き物と戯れる時間はあるので、

やっぱり気力の問題ですね(笑

ムシネタは、あるのですが、たいしたネタではないですし画像も無いので、

またそのうちと言うことで(爆


仕事の年間最大イベントを控え、パンフレット・DMの製作をしていました。

ナンセ、貧乏商売ゆえ、撮影から、製作までを自前でこなしているので、

それなりに大変でした。撮影は、昨季と、変わらないものが多くあるので、

其方は、使い回しをして、今期新たに始めるものを数点撮影しましたが、

やはり素人が撮影するので、あまり上手には行きませんね。

それでも満足した写真になったので、其方を使うことにしました。

やっと、パンフレット・DMも出来上がり、後は、本番へ向けて、

多数の予約が入るのを祈るばかりです。



そんなことをしながら、ムシの世話・ハチュウの世話・グッピーの世話

なんかをしながら過していました。

グッピーが増えすぎて困ってきました(笑

現在200は軽く超えてきました。

こだわりを持って飼育していないので、要するにただのミックグッピーなので

貰い手もそれほど無く、どうしたものかと。

まぁ固定していない分、色々なのが出てきては楽しませてもらっていますが。

ムシの方は、一時飼育用品が底を付きマット交換も、何も出来なくなっていましたが、

何とか、お金の工面が付き、先週マット・菌糸を購入して来ました(笑

ただ、マットは加水したものも、まだ交換していませんし、

菌糸は、まだ詰めてもいませんが(笑

今日当たり、怒涛の、交換・詰め詰めをしないとイカンですね(爆

そして、また使い切ってしまい、金欠で購入できなくなるのですね。

一番の理由は、金欠なのですが、仕事が終ってからだと、札幌では、やっているお店が無いのが

購入できない理由だったりしますね。通販も考えないわけではないですが、

高い送料・実物を見れない等で躊躇してしまいますね。

因みに、休みの日は、ここ数回は、りんごを買いに余市まで行ったり、

仕事関係の打ち合わせが有ったりで時間が取れていないのですね。

やっぱり、何処かのお店の、営業体制が、元へ戻ってくれるのがありがたいのですが、

やっぱり、色々な事情もあるでしょうし、難しいのでしょうね。

これから、仕事が忙しくなる予定(ならなかったりして)なのでなおさら、用品の確保が

大切になってきます。最もお金に余裕があれば纏め買いをしてくるところですが・・・(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
