

平日オフ

いやーやりましたね。

男子500m。

欲を言えばきりがないですが、銀・銅のメダルは正直嬉しいですね。

後続の日本代表にも是非全力を出して、結果が出ることを期待します。


さて、昨日は平日ながら

「ヤツが来るオフ」でした。

当方の訪問者が少ないブログだけでの告知だったのと、平日ということも有り

参加者が集まるか心配していたのですが、

そこは、愛すべき「○○バカ」な集まりゆえ多くのご参加を頂きました。

参加メンバーは、ヤツこと今回の主賓神奈川から参加のヒロッチョさん。

遠く北の島より親子で参加のIyou親子・そして久々の参加の黄金鬼鍬太郎さん。

いつものおなじみえぼ8さん・TAR坊さん・うかれぽんちさん・のりさん・パパ3さん

そして当方でした。

16時半頃にヒロッチョさんが当方の仕事場へ到着・遅れること数分でIyou親子も到着。

とりあえずは、工場にて少々雑談。その後家内が次男のお迎えから帰宅して、店番を交代してくれるという

ありがたい言葉を貰い、当家にてプチオフをしました。

IyouJRも当家の子供と楽しくプチオフをしてくれたようです。

時間になりいつものガストへ移動して、皆さんと楽しいオフをしてまいりました。

いつものことですが、話の内容は割愛させていただきます(笑

知りたい方は、是非参加してくださいね(格爆

ヒロッチョさんを終電に乗せる都合いつもより早く11時少し過ぎの閉会でしたが、

それぞれに楽しんでいたと感じています。

ヒロッチョさん懲りずにまたの参加をお願いしますね。次回は是非午前様コースで(笑

参加の皆様、週初めの平日にもかかわらず、多数の参加有難うございます。

今日はちゃんと仕事しましたか?

速報!

すでに、ご存知の方も多数居ることとは思いますが、

我らがIyouさんの第2子が

昨日、18時過ぎにご誕生になりました。

母子ともに元気なようです。

女の子で2600グラムと報告を頂きました。

Iyouさんの目じりの下がり具合が想像できますね。

おめでとうございます。

告知!!

2月15日(月)

ヤ・ツがやってきます。

ということで、

緊急オフ開催です。

19:30頃いつもの

ガ○トへ集合!!


ということで、参加可能な方・ヤツが誰か気になる方は私信お願いね。

コメでの参加表明もOKです。

始動!?

もう2月になってしまいました。

イベントが続くこの時期は過ぎるのが早いですね。

イスラエルで発見された新種の蜘蛛。

イイですね。中々カッコイイです。


プロ野球もキャンプインで本格始動ですね。

と言うことで、当家でもある計画の始動です(笑

まずは先日の休みに材料の調達をしてきました。

DSC_0005_convert_20100202190501.jpg

木材と金網これで作るものはなんでしょう(笑

とりあえずは、木材をカットして、今回のミソ

DSC_0008_convert_20100202190705.jpg

わかりますか?

溝を入れました。この溝が後で役に立つはずですが・・・。

ここで前回の休みは時間切れ(爆

はたして完成はいつになるのか!!

そしてふと考えました。

金網の目、これで大丈夫?

DSC_0007_convert_20100202190617.jpg

多分大丈夫だとは思うけど・・・、

えさが逃げるか!!


FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
