

業務連絡。

いやー酷い雪ですね。

朝から、店の駐車場を3度も雪かきしました(笑

閉店後もう一回です(爆

ダイエットになりますかね。

タイヤも急遽交換しました。

おかげで疲れましたよ。

さて、本題です。

4日(土)

いつもの場所でいつもの時間位から

オフします。

今回は内地より刺客がやってくるようです(笑

当方、直絡みの無い方ですが、

黄金鬼鍬太郎さんからの招集依頼です。

連絡が後で行くと思いますが、当方いつも集まっている方のメアド知らない方が居るので、

連絡は丸投げさせていただきました(笑

当方、多分遅刻ですが、皆様年の瀬を前に楽しい時間を過しませんか?

さむ。

今日は、お店は休みですが、例のドア修理のため

8時からずっと寒い中、店にいます(笑

本当は、午前中で終る予定でしたが、てこずっているようで、

未だ終りません。

と言うことで更新でもして見ますね。

以前よりセットしてるマヤですが、幼虫の確保は出来ました。

ただ、思いのほか産んでいません。

まだ、20頭ぐらいの幼虫しか回収できていません。

雌が未だ元気なので、もう少し伸びるとはおもうのですが・・・。

そんな中、こやつが羽化してきました。

DSC_0103_convert_20101118144035.jpg

マヤです。

まんちゃん血統のマヤです。

まんちゃん、たまには戦場から戻ってきてよ(笑

記憶が正しければ、まんちゃん血統のマヤは4頭頂き、

1♂3ギャザだったと記憶しています。

只今、1ギャザが蛹になっていて、もう1頭幼虫が手元に残っています。

1頭は☆になりました・・・ということは、この♂は、ブリード相手が居ないことになりますね。

まんちゃんに頂いたときには偏ったら飛ばしてくれるといっていたと思いますが、

まんちゃんは今頃いずこに(爆

まぁそれはさて置き、現実問題としては、必要な方・♀の余っている方が居ましたらご一報を。

ついでに探し物を少々。

当方の手元に、即ブリ!?のウムハンギノコの♀が居ます。

昔から一度やってみたかった種ですので、♂をお持ちの方が居ましたらご一報を。

それからエラフスミヤマの♂も、連れ合いを探しています。

此方も好きな種ですので、♀が余っている方ご一報を!!

皆様の協力宜しくお願いします。

最後に、別角度。

DSC_0104_convert_20101118144136.jpg
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
