

2011年ですよ!

新年

あけまして

おめでとう!


今年も宜しくお願いします。


さて、もう2011年ですね。

皆さん今年はどんな目標を立てましたか?

ギネスを狙う・ブログの更新をちゃんとする・新種の投入等々、趣味の目標と同時に

忘れないで、仕事・家庭生活の目標もしっかり立てましょう(笑


そんな当方は、年頭に当たり、重大発表です。

皆様にとってはどうでもいい話になると思いますが、

そこは、今までのお付き合いですから、できれば最後まで読んでくださいね。

結論から先に、

やめます。

何をやるかが問題ですね。

虫の飼育・・・かもしれません(笑

ハチュウの飼育・・・かもしれません(爆

熱帯魚の飼育・・・かもしれません(笑

カメの飼育・・・かもしれません(爆

ウサギの飼育・・・干支なのでこれは今年は継続します(笑

ハムスターの飼育・・・未だ紹介もしていませんでしが、クリスマス明けから飼育しています(笑

実は・・・女遊びをやめることにしました(爆

元々これはしていないので、やめようがありません!!

じゃぁ・・・何?
















お店をやめます。

すでに極少数のムシ友には話していますが、

2月20日で当方の本業を閉店することにしました。

別に業績が悪化して、夜逃げをするわけではありません(笑
おかげさまで、昨年も好調の通販のおかげで前年比微増です(笑

地元のムシ友の方はほとんどご存知かもしれませんが、

5年ほど前から突如発症した、

小麦粉」起因の

アレルギーの症状が年々悪化の一途で

お菓子を作り続けることに、生命の危機(一寸大げさか)を感じることが昨年数度あり、

また、皮膚炎の進行のため、扱っているものが食べ物ということもあり、決意しました。

存続へ向けて、人を使うとか・生地を卸してやるとか・米粉等の使用で、逆にアレルギー向きの商品を販売するとか

色々とアドバイスや、ご支援の申し出も頂きましたが、

自分がやりたかった商売とは一線をかくす物になるように思え閉店の決断をしました。

当ブログをご覧頂いている方たちにも発送のご注文を頂いたり

地元のムシ友にはひいきにしてくださった方も居ましたし

大変御世話になりました。有難うございます。

本年は、新たな人生への挑戦のチャンスを

頂いたと前向きに考え、

色々な事にチャレンジしていこうと思っています。


皆様の、ご指導・ご鞭撻宜しくお願いいたします。

また、生き物の飼育に関しては、できれば続けて生きたいと考えていますが、

諸般の事情で継続不可能に成ることも十分考えられます。

そのときは、皆様の暖かいお心で引取りお願いしますね。

しばらくは、ブログの更新等は行えないと思います。

次回明るい話題でお会い出来る日まで、しばしお時間を頂きますね。

それでは皆様にとって、そしてもちろん当方の家族にとって

明るい良い年になることを願っています。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
12 | 2011/01 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
