

次は

もう櫻が終わった地域もあるというのに・・・。

当家の雪を集めていたとこは、まだ雪が残っています。

それでも、当地の積雪も0になってようやく春めいてきました。

火曜日から、神戸・宮崎・東京への出張を控え、

こやつのセットを組みました。

DSC_3711_convert_20140309091522.jpg


ティティウスではありません。

小さいですが、グラントですよ。

友人のところと合わせて10頭ほど管理していたのに、

なんと♂はこれ一頭・・・

何とか、友人のところの♀にかけて当家の♀にもかかったので、

セットを組みました。

グラント孵化まで、時間がかかるので、秘儀?でも使いますかね。

4月ですね。

4月になりました。

色々な制度が変わりましたが、

皆様影響はないですか。

商売をされている方は、色々大変だったのではないでしょうか?


当方は、増税前に車を入れ替えました。

といっても注文したのは、昨年の12月1日。

そのときに車屋に勤めている従兄弟に

「増税間に合わないかも・・・。」

マジで!!って思いましたが、何とか3月30日に納車になりました。

画像がないのですが、車種は

カローラフィルダーハイブリッド

以前の車だと月間のガソリン代が5万!

今年車検ということも有り、経費削減を狙ってハイブリッドにしてみました。

現在のところリッター26キロ以上は走っているので、ガソリン代は半分以下にはなりそうです。

4月からガソリン代もリッターあたり増税分等で5円ぐらい上がっているので

家計のためには良かったです。

でも、ハイブリッド加速悪いし、下り坂のエンブレが聞いていない感じで

慣れるまで走りにくいです。

まぁ慣れればなんでもないのでしょうが。

事故を起こさないように安全運転します。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2014/04 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
