スポンサーサイト


はじまるよ!!

一部の鋭い方がた(何度も確認いただいたようで)、お待たせいたしました。
スグルパパのブログ「はじまるよ!!」
待っていなかった皆様も、よろしくね。

実は、当初から、11月13日から開始と思っていました。
私的なお話しですが、1997年11月13日木曜日、独立して、自営で商売を始めた日です。
11年たち、気持ちも新たに何かを始めようと思い、仕事ではなく私事のブログを始めます(笑
(11年目にして曜日が初めて同じ木曜日になったような気がします。)

誰かさんのように、マメではないですし、誰かさんのように、ネタもありませんので、不定期更新になると思います。又、主に自身の記録的にと思ってますので、おもろい記事・ためになる記事は少なくあっさり目だと思いますが、商売同様、飽きずに末永く続けられるようボチボチやりますので、一つごひいきに。

あっさり目と書いておきながら、初めのブログは長くなります。
もう少しお付き合いください。ここからが本ちゃんの記事です。
昨日(12日)から神奈川在住のヒロッチョ氏がわざわざ遠路はるばる、プチオフをしにいらっしゃっていました。
夕刻6時少し前に当家へ到着後、ヒロッチョ氏の来札の目的のひとつであったショップへ急行して、お目当ての商品をゲットしていただき、黄金鬼鍬太郎氏と合流して、彼のムシ部屋へ其処で、プチオフを12時頃まで3人でしました。途中直電・メールで参加いただいたTAR坊氏・メールで参加いただいた○○氏ありがとうございました。
せっかく神奈川からきていただいたのですから、満喫していただこうと、当方のムシ友と言うか、兄貴分と言う方の仕事場へ御一緒いただき午前3時半頃まで、お邪魔しながら楽しくいろいろと話しこみました。ヒロッチョ氏をホテルへ送り届け帰宅したのが、4時少し過ぎでしたが、充実した一日でした。
本日も、ヒロッチョ氏に札幌のムシ界を満喫していただこうと、11時にホテルへお向かいに上がり、とりあえずはラーメン共和国にて腹ごしらえして(ラーメンご馳走様です。)当方の友人のショップを無理行って営業時間以外ですが、訪問させていただきました。アリガトネ。ここで黄金鬼鍬太郎氏に合流いただき、その後もう一店ショップを御案内して、札幌駅まで、お送りしてきました。
中々限られた時間で十分な御接待が出来ませんでしたが、大変楽しいひと時を過すことが出来ました。遠路はるばる来て頂きましたが、満足していただけたでしょうか少々不安だったりしています。たくさんのお土産をいただきヒロッチョさんありがとうございます。また、来年お待ちしています(爆
お忙しい最中、両日に渡り御一緒いただきました、黄金鬼鍬太郎さんありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

スグルパパ様、ブログ開設おめでとうございます!
楽しみなブログが増えました!
家にいる日は毎日目を通させていただきます!

初日のページから私なんぞが、登場させていただき、恐縮です!
スグルパパさん、黄金鬼鍬太郎様、王様、〇IDE様、TAR坊様、この度はお世話になりました!本当に楽しい時間であっという間に過ぎてしまいました!私も札幌に住みたいっす!
ありがとうございました!




無事帰り着きましたね。

ヒロッチョさん
無事到着したようですね。
コメ、1番のりですので、札幌御案内券、ゲットです(爆
楽しんでいただけたら、良かったのですが、いろいろ連れまわして・・・
来年も待ってます。

No title

こんばんは~

2番手いただき(笑

この度はなんとも・・・不甲斐ない(^_^;)
年々無理が利かなくなってます・・といったら怒られるか(笑
ブログ始動おめでとうございます。
ボチボチとマイペースでね♪

ヒロッチョさん、来年こそ直にお会いしましょう!!

No title

TAR坊さん
無理しないでね。
でもまだ、若いんだから、回復もある程度は早いでしょう?
限界まで、無理する前に休めることも大切ですよ。

ブログ開設おめでとうございます。^^

スグルパパさん今晩は。^^
いよいよブログを開設するんですね。^^v

昨日今日と2日間お疲れ様でした。
楽しい時間はアっという間に終わってしまいましたがヒロッチョさんに喜んでいただけたのでしょうか?^^;
たいしておもてなしも出来ず申し訳なく思います。
この次はきちんと計画を立てておきます。^^;

忙しい中での更新は大変ですがTAR坊さんのように?マイペースで行きましょう!(笑)

まずはブログの開設おめ&お疲れ様でした。v-218

お疲れでした。

此方こそ、いろいろと仕事の調整等頂ありがとうございます。
来年は、奴に任せて、最後の日にてせも、みんなで飯でも行きましょう。

用品等色々当方にまで、お土産ありがとうございます。色々と試してみますね。

鋭い方です

言うとおり何度も確認してました
言う割には・・・・出遅れた^^;
カウンターの半数は・・・・・(笑

ブログ開設おめでとう
開設時には「何かよこせ~」と言ってたので
適当に選んでおきます(笑

自分ペースでのほほ~んと行ってくだされ~
これからも、よろしくです^^v


毎度。

パパ3さん
毎度。かなり出遅れましたね(笑
頻繁にチェック入れてくれたようで、感謝です(爆
リンク勝手に貼っておきました。
ぼちぼちやりますので、御ひいきに。

おめでとうございます!

こんにちは~
パパ3さんの所から飛んできました。
ブログ開設おめでとうございます!
しかし凄いスケジュール、完全にクワカブ漬けですね(w
東京や神奈川だと、SHOPが広い範囲で分散しているから、こんな感じであちこち回るのは難しいもんな~
ヒロッチョさんが羨ましいですね、ここまで徹底してお付き合いいただけるなんて。
また遊びに来まっす。是非爬虫類のみならず、虫ネタも!!
で、リンクいただいてよろしいでしょうかぁv-278

家にも。

うかれぽんちさん
こんにちは。
ブログへも、家にもまた是非遊びに来てくださいね。
ムシネタは徐々に画像無しでアップしていきます(爆
ムシ部屋にカメラを持っていくのをいつも忘れるので、画像はほとんど載らないかも・・・。
リンク了解です。此方もしておきます。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
