

凹みマックス(涙、ナミダ、なみだ

仕事が2.3日忙しかったのですが、

更新をしていないのは別の理由もあります。

凹みマックスです。

詳細は、少し元気が出てからにします。

それではしばらく旅に出ます・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいど~

あらら珍しいこと~
そんなにベッコリ凹んでるの記憶にないな~(汗

体調次第ですが週末空けときますよ(笑

毎度~

帰ってこ~いよ~~♪♪♪

No title

旅先は、ガストにしましょう!v-219

No title

どうしたのでしょう?
ヒットポイントを回復したら元気に出てきてくださいね(^^

心配!

????????

おはようございます!
どうしたんでしょう????????
手のひらサイズで12000円?
いや、やっぱりガストでしょう!

No title

凹みですかぁ・・・。元気出して下さい。元気のないあなたの姿は似合わないし、想像もつかないです。騒いで忘れるのが一番だと思います。週末の夜、私は空いていますよ~、PさんやTさんも空いているよ、たぶん(笑)。

TAR坊さんマイド。

ご心配ありがとうございます。
それ程落ちては、いないんですが、気力が出ません(笑

週末は、従兄弟の結婚式で・・・。

パパ3さん、毎度。

もうすぐ、帰るよ。
そっちも大変だったみたいたいだね。

うかれぽんちさん、こんちは。

ガ○スト、今週は厳しいです。
また、次回旅に行きます。

クワハンさん、こんにちは。

だいぶ回復していますよ。
というか、楽天家なので、それ程、落ちてもいないですが、
しばらく無気力でした。
ご心配頂ありがとうございます。

ヒロッチョさん、マイドン。

ガ○スト、貴殿が、来るなら無理やり予定あけます(笑
関東へ旅したいけど、時間と、金が・・・(爆

えぼ8さん、まいど。

やっぱり凹んでいるのは似合いませんか?
だって、えぼ8さんが、ケーキをガトードノ○ロで買ったから・・・(冗
週末はチョット厳しそうですが、また、そのうち遊んでください。
仕事落ち着きましたか?
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
