

取り合えず・・・

WBC

優勝

おめでとう


いや~やっていくれましたね。

二連覇、9回に追いつかれたときは、どうなることかと心配でしたが。

取り合えず、もう仕事に戻ります。

というか、仕事中にネットの速報見てました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やった!

やっぱ岩隈でしょう!
最高でした!

No title

お久しぶりです。
オイラも隠れてワンセグで見てましたよ!
流石に仕事どころじゃなかったですよね?
嫁の札幌での学会が決まりました。
7月頃に札幌に遠征しますね!宜しくです。
そうそう例の物をそろそろ飛ばします!
どうですか?(*^-^)ニコ

ヒロッチョさん、こんちは。

岩隈良かったよね。
ネットの速報での観戦だったので、
ニュースで実際の画像を見て夜また感動してました。

TAIGA-PAPA さん、毎度。

ワンセグかぁ・・・そろそろワンセグつきの携帯に機種変しようかなぁ。

7月札幌了解です。
詳細の予定が決まりましたら私信くださいね。
手薬煉引いて待ってます(笑

だいぶ気温も良くなってきていますので、お願いしますね。
此方からも近日中に例のブツ飛ばします。

家で・・・

まいど~

仕事なんてしてられなかったね~!!
家に戻ってTV観戦してましたわ(笑

パパ3さん、えっっっ!?

家に帰っちゃったんですか!!
ナイスな考えですね。
当方は上へ行けばすぐにみられる環境ですが、
仕事の都合そうも行かずでした。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
