スポンサーサイト


チェッ!

先日、セットを組んだとあるムシが気になり10日以上経過したこともあり掘ってみました。

結果は















Image202_convert_20090325185629.jpg

一応.産んではいましたが

たったの2卵・・・。

微妙ですね。ただ、託されたときに、どちらかというと気の弱い当方

は、ぜひとも持ち主様にとって欲しいと感じ、どちらかというと生きの悪

い方を取らせていただきましたので、本来の持ち主様、東京で託され

たお方の所で、爆産してくれることでしょう(笑


ただ、これで産卵方法の手がかりはつかめたと感じているので、

Iyo○さん、 

今度は飛びっきり生きの良いのを持ってきてください(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいど~

♀は★たの?
ペアだと良いね~♪
その前に孵化か・・・(笑

ん!?誰が気が弱いんだい?

あ・・俺だ(爆

No title

まいど

でかしたぁ~~~!!!
これからに期待しますかぁ

ところで・・・・・気が弱い・・・・・!?
最近・・・・目の調子が悪く・・・その様に見えるのだが・・・(笑
自分の見間違いでしょうなぁ(爆

No title

例の虫ですね~
産んだんですか~凄い・・・・だよね?

気が弱いんですか?
私と同じですね(^^

ス・スゴイ

アレを産ませてしまうとは、
とんだ名ブリーダーがいたもんです (=゚ω゚)ノ

ご長寿のハズなんで継続産卵を熱望ですね~
まずはおめでとう&ありがとう!

嫁には電話で「くれぐれも」と伝えました。
なんか新しいパイプが出来た、ミツノの雄を拾ったと言ってた気がしますw

TAR坊さん、毎度。

♀はまだ、生きているけど、だいぶお弱りです。
当然、再セット組んでます。

気が弱い、当然私でしょう(笑

パパ3さん、お晩です。

これからと行きたい所ですが、♀がかなり弱っています。
後、5個ぐらいは欲しいんだけど。

目は大丈夫だと思いますが、
人を見る目が・・・。
こんなに気弱な人が気弱に見えないなんて(爆

クワハンさん、こんばんは。

凄いのかどうかは、初物ですので、良くわかりません。
ただ、取れなかったときのことを考えると、
多分ただしゃすまないでしょうから、一安心です。

気が弱いので、取り合えず取れなかったといじめられるのだけは回避できました(笑

Iyo○さん、マイド。

おだてても何も出ませんよ。
先日は、直電出ずに失礼しました。
車に携帯置きっぱなしでた(笑

ほ・ほほう、なかなか良い情報ですね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
