

春休みの行楽へ

本日は、長男の春休み中の行楽を、と思い通常の木曜日だと都合が悪く家族みんなでの行楽が厳しいので、休みをずらしました。

と言うことで、昨日は次の日の早起きを気にしなくてよいということで、行ってきました。

まずは、久しぶりの御訪問になりましたが、黄金鬼鍬太郎さんの事務所へ襲撃です。

知人に差し上げるムシをお探しとのことで、当家のただ飯喰らいでの子供に人気のありそうな余品を持ってってきました。

どこかの誰かではないので、何も盗まずに帰ってきました。

正味1時間位の時間でしたが、楽しいひと時でした。

彼はまだ、繁忙期ですので、暇になったらまたゆっくりと遊ばせて頂きます。



その後は閉店間際に兄貴分より、商品をもってこい御注文を頂きましたので、

彼の仕事場へ配達に行ってきました。

普段ですと、2時~4時まではお邪魔するのですが、昨日は一応本日の家族サービスの予定もあり

0時半頃退散してきました。

本日は、普段より少し遅く起きて、8時少し過ぎに家を出まして、

CIMG0428_convert_20090401202359.jpg

ここへ行ってきました。

この画像でどこかわかる方は中々のもんですかね。

TAR坊氏の地元の水族館へ行ってきました。

欲しいものが数点あったのですが、さすがに盗むわけにも行ず・・・。

瑠璃色ニホンザリガニとかキタサンショウウオとかほしいですね。

どちらも絶滅危惧種に指定されているので、たぶん所持できないのでしょうけど。

CIMG0437_convert_20090401202429.jpg

こんなショーとか見て、お昼少し過ぎには退散して、小樽の巨大商業施設にて昼食を取り帰宅してきました。

少々疲れましたが、春の家族サービス終了(笑

次は夏ですね(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいど~

あらあら、いらしてたんですか?

何のおかまいもせずm(_ _)m

欲しい!

こんばんわ!
確かに瑠璃色日本ザリガニ欲しいっすねえ!
我が家ではザリガニは女房担当ですが・・・!(爆)

まいど

家は何処へも・・・・・^^;

まぁ~後1ヶ月もすればGWだしねぇ
その時にでも穴埋めしようかなぁ~と^^

No title

O水族館ですね(^^

以前に行ったのが何時なのか全く覚えていないほど昔です
まだ、次男坊も居ない頃で10年・・・いや、15年は行っていないんじゃないかな~

行きたいな~

TAR坊さん、今晩は。

まじめに、仕事をしていると思いスルーしました。
次回は、何か奢って下さい。

ヒロッチョさん、お晩です。。

丁度、前日王様の所で、フロリダブルーをみたばかりでしたので、
なおさら、興味をひかれましたね。もしかしたら、王様のはフロリダブルーではなく・・・・んな訳無いですね。

パパ3さん、毎度。

此方は、ゴールデンウイークはびっしり仕事ですから、
春休みにしておきました。
ゴールデンウイークの方が気温がすごしやすいですが
当地の観光名所はいずこも大混雑では?

クワハンさん、こんばんは。

その通りです。
当家では、年間3回ぐらいはいきます。
M動物園は、年間4回ぐらいですかね。
そのほか、ペットショップへ動物を見せに月2ぐらい(笑
子供をこっちの見方につけるのが、新たな動物飼育には必須です(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
