

どうなんだろう?

昨日は、行楽から帰宅後、少し休憩して北のほうにあるホームセンターへ、ペット売り場見学お買い物に行ってから、少しだけムシ作業をしました。

うかれぽんちさんから、頂いたメルキのマット交換・雌雄判別をしました。
どちらかというと、雌雄がどうなっているかが気になっていたので、

  結果は・・・・1♂4♀どうなんだ、この別れ具合は。
 まぁ、ブリを考えるといいのかも知れないですが、さすがに4♀は・・・。
 羽化したら、♂に一番時期的に合ったものを残し、それ以外は丁重にお返ししよう!!(笑
 ということで、うかれさん♀そのうちお返しします(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん、若い娘は歓迎ですが、大人の娘がいーなー(w

てか、まだ2齢なのに判別できましたかぁ。私はよく間違えるので3齢にならないとダメっすね。♀ハン消えるし・・・

いっそ、♂幼虫を追加しませんか?v-8

スグルパパさんこんばんは~

あ、まだ二令でしたか僕はもうちょっとひっぱろうかな~
800にマット詰めましたのでもうちょっと持つでしょう!そうしよう!

ウカレサンノ♂幼虫追加にワラタ、流石です。

うかれぽんちさん、こんばんは。

♀斑って消えるの?!
じゃぁ、まだ確定じゃないということで、
♂の追加は、パス(笑

Iyouさん、こんばんは。

某プレで良いもの当りましたね。
おまけの方、次世代よろしく(笑
♀斑消えるみたいなので、3令になってからもう一度確認して見ます。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
