スポンサーサイト


凹み

昨日、えさ交換のときに見たくない光景を見てしまいました。

先日2卵取れて喜んでいたセットの中で・・・

♀が・・・・。



★になっていました。

先日再セットした時に、すでにかなり元気が無かったので、それ程期待はしていなかったのですが・・・。

Iyo○さん、。ごめんね。

セットはまだ暴いていませんが、期待薄、それ程潜った形跡もありません。

2個だけ取れ卵が孵化することを願うばかり。

セットから5個位卵出てこないかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念・・・

こんばんわ!
何件かの記事でだいたい状況が把握出来て来ましたが、
・・・残念ですね!
パンカブトに続き、チャレンジされてるだけで尊敬ですが・・
生まれて来る事を祈ってます。

南無~

予測どおり残念な事になってしまいましたね (=TωT)ノ
採卵、最後に少しでも産んでいるといいですね~ありがとうございました。

こちらはまだ健在のようです、やはり入り口への縦穴を作っていますが餌を食べてる様子がないのが心配です。

採卵した2個も1個は予想どおり腐りました、ッ最後の一個に期待!です (=゚ω゚)ノ
ミツノの方は卵の中に幼虫を確認できました!こちらはなかなかに順調ですね~

ヒロッチョさん、毎度。

チャレンジは、誰でも出来ますので(笑
いかに、結果を出せるかなのでしょうが、
結果はいまいちです。

Iyo○さん、ごめんね。

ごめんなさいね。
中々期待にこたえられず、
しょぼい結果となってしまいました。
何々、元々期待して無いと!
まぁ、その方が気が楽です。
そちらでは、ぜひとも爆産させてください。

こんばんは。^^;

むむむっ、調子悪いのか、
困難すぎる種なのか
その両方かわかりませんが、
小生なら手を出せない種なのは間違いないので、
がんばってください。

mahitaさん、こんにちは。

それ程調子が悪かった訳ではないと思うのですが、
まぁ★の直前に子孫残す最大限のことをしてくれたのだと、
良い方向に考えて孵化を心待ちにしています。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
