スポンサーサイト


不調!!

かなり不調です。

といっても、

当方の体調ではありません。

ムシ飼育の状況でもありません。(元々調子良くないので)

ハチュウ飼育でも無いです。

お店の売り上げ・・・。

これは、百年に一度の不況といわれているので、確かに不調ですが、

今月に入ってからは、幾分不調なりに頑張っている状況です。

それでは何が・・・・

それは店で使っている

ノートパソコン

昨年、一度OSがおかしくなり、メーカーのサポートもさじを投げたものをみっちぇるさん(何してるの?)

が見事復活させてくれたのですが、不安定な状況にまたなってしまいました。

その時にも、外付けHDにバックアップを取って初期化したほうがいいですよ。といわれていたので、

ある程度、予測はしていたのですが・・・。

近日中に実行してみます。

なので、あんなネタ・こんなネタ沢山あるのですが(嘘

しばし記事自体の更新が思い通りに行かないと思います。

元気があるときには、仕事終了後、ディスクトップの方で更新しますが、

期待薄です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチも・・・

こんにちわ!
ウチも買い替えです!
もうだめ・・・泣

ヒロッチョさん、お晩です。

其方もですか。
此方は、とりあえず、ディスクトップを下におろそうと考えています。
その後、じっくりノートを直してです。
でも上にもパソコンがないと厳しいので、
デ○に注文しました。ディスクトップを(笑

わかさんおはようございます

De○行っちゃいましたかw

いまのはそれでも速そうですね~人ごとながら楽しみです。
ノートはまずはみちぇるさんを探して来ることからはじめましょうw

嫁から最新画像が届きました、メガセラ♂の迫力が尋常じゃ無かったです (=゚ω゚)ノ

Iyouさん、おはようございます。

わかさん?  じゃ無いですが・・・(笑
Del○は、これで3台目です。
今回は、Q9400に、4Gメモリー、512MBグラフィック、500GBHDD、
地デジチューナー、ブルーレイディスクドライブと言う感じの構成です。
ノートの方も、再インストールにあわせてメモリー増設予定。

最新画像、メガセラ♂大変気になります。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
