スポンサーサイト


勘弁して(笑い

土曜日の事です。

仕事を終え、子供を寝かしつけフロへ。

風呂上りに、大好物のアイス(どれという事無くほぼ全ての安価なアイス大好きです。)を食そうと

冷凍庫を開け取り出すと、溶けています。

完全にでは無いですが、半溶け状態!

子供の風呂上りに出したときには、大丈夫だったんですが。

霜取り?業冷じゃ有るまいし、そんな強烈な霜取りもあるわけ無いし・・・。

ドアの半開きかなぁ程度で、その後は、冷蔵庫自体に近寄る事無く就寝。

あけて日曜日。

妻が、冷蔵庫の中あったかいというでは無いですか!!

みてみると完全に温かい(笑

冷凍庫は、完全に全て溶けている。

冷蔵庫クラッシュのようです。

まぁ当家には、2台自宅に冷蔵庫があるので、それ程あせりませんが、かなりの食材が

ゴミ箱へ・・・。

壊れた冷蔵庫は、当方が釧路で一人暮らししているときから使っていたもの。

一人暮らしで、315Lの冷蔵庫を使っていました。

購入したのが、確か22歳の時。

約20年働いてくれたので、文句は無いのですが・・・。

先日パソコンを購入したばかり・・・。

金が・・・。

当然無い(爆

でも残っている、妻が一人暮らしのときに使っていたものは200L小さすぎです。

当然、業務に使用している冷蔵庫は、1.5坪のものを含めて沢山空いてはいますが・・・。

購入しないといけませんね。

こういうときは、ジャパネットたか○の金利手数料無しに限ります(笑

それにしても、物が壊れるのが続きます。

何も不景気のときに壊れなくても・・・。

でも逆に考えると消費をして、金が回れば景気もよくなる?

このぐらいじゃしょうが無いのか。もっと大量に消費しないと!!

やっぱり、後厄の厄払い行った方がいいのかなぁ。

ムシネタはそれ程のものがありません。
マット交換・餌交換・普通物の羽化・孵化程度です。
近日中に黒ムシセットを組みます。
そうだ、4日のオフで増加したものがあったんだ。画像は取ったのだけど、パソの不調でまだ取り込んでいません。近日中にアップしますね。パパ3さん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我家では私が・・・ガタピシ、プスンv-48

厄払いしたら、私が居なくなりそうな予感です(?

ま、波ってありますよね。良い波が早く来るといいですよねホント・・・

今日…

冷蔵庫ですか!痛いですね!
ガリガリ君のグレープフルーツ味が溶けたら泣きますね!私は…(爆)
今日、PC買いに秋葉原に行ってきます!(泣)

うかれさん、毎度。

亀レス失礼です。
相変わらず不調のノート。少しよくなったのですが・・・。
全てにおいての良い波、期待して、待っているんですけどね。
そろそろ野球シーズンですね。ガタピシ、プスンなんていってられないですよ!!

ヒロッチョさん、今晩は。

ガリガリクンうまいよね。
PC買ってきましたか?
此方は、外付けHDを購入してバックアップの準備は整いました(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
