スポンサーサイト


増加(科)

もうかなり前のことですが、

4月4日の定例会でパパ3さんから頂き物をしました。

Image205_convert_20090417182915.jpg

これじゃ何かわかりませんね。しかも画像横向きだし(笑

何かわからなくて良いものです。

というか、わかるとまずい?物です。

まぁパパ3さんをご存知の方は予想通りです(爆

最近ノートが不調で中々アップも出来ませんし、皆様のところへの訪問も出来ていません。

何とかしないとと言う事で、先日安売りの外付けHDを購入しました。

PCをDel○に注文。これは自宅用にします。

中々の高スペックになっていると思いますが、現在キャンペーン中ということで、普通にカスタマイズ

するのより約7諭吉お徳になりました。

昨日は、PCが増えることもあり、置き場所の問題もあり、無線LANのみなおしをと思い、電気屋へ

バッファ○ーの新製品の中々の優れものを発見。

USBHDを無線LAN親器に直付けして、そのまま共有できる。つまりどのパソコンからでもバックアップ

も可能だし、どのパソコンからでもデーターの引き出しも可能。と言う事で、購入してきました。

これで近日中には、上のディスクトップを下に下ろして、ノートの再セットアップをします。



今まで、使用していた、バッファロ○のWLA-G54Cを使用しなくなりました。
(品番間違えているかも・・・)
かなり古い(2004だと思います。)ですが、昨日まで動いていました。
当方とお付き合いのある方で、ご入用の方がいましたら、私信ください。
一応添付CDもあると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいど~

こりゃー!!

そう言う書き方すると、いけない物ばっかブリしてると思われるでないかぁ~(笑
そっちにだって・・・・・かなりのブツがいるでしょう(爆

家電系の故障・・・・・続く時ってあるよね~^^;
でも冷蔵庫は長持ちしましたね!!!

スグルパパさん こんちゃ^^

7諭吉もお得に!!
では!その浮いた諭吉で。。。ムフフの増種ですか?(爆

PCプレですか!?すッ! 凄い^^;
確かに2つあっても困るものってありますからねェ
どうせ一つは使わないのだから!って事ですね^^

パパ3さん、まいど。

昨日はお疲れ。
また、例のブツ記事にするね。

何を仰いますか。私はいたってまじめな飼育者ですよ。

冷蔵庫は、持ちましたね。
でも当家のテレビで18のときから使っているものがあります。
もちろん地デジになったら見れないので、近日中に処分しますが。
持つ奴は持つのに、壊れだすと続く嫌になりますね。

まんじさん、ばんは。

7諭吉は浮いたのですが、冷蔵庫が14諭吉ですから差し引き・・・。

PCじゃないですよ。無線ランのブリッジですよ。
まぁPCも家に4台になるので、いらないと言えばいらないのですが、店で使用のデーターが入っているので、バックアップをとっても手放せないと言うところですかね。

そうそう、そろそろ例のブツ飛ばしますかね。
近日中に私信入れます。

スグルパパさんこんばんは~

パパ3さん経由でやましい物といえば件のアレでしょう!

そして僕は羽化の時に時の涙を見るのです。

なんつってね (=゚ω゚)ノ

PS No1の1卵が孵りません(TT)No2はいい感じなんですが~

Iyouさん、こんにちは。

多分想像通りのものだと思います。
先日ざっと、NO1のセットを掘ってみましたが、新たな卵は獲得出来ませんでした(涙
近日中に真剣に掘って見ます。
当家のもまだ、孵化してきていません。
1卵は消滅してしまいました(号泣
残りは良い感じで膨らんでいます。
1卵じゃぁどうしようもないんだけど・・・。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
