

そろそろ

そろそろ、まじめに記事のアップを再開しないと・・・。

皆様に忘れ去られそうですね。

元々の目的は、自身の記録用ですから、それはそれで良いのですが、記録の方も問題です。

ノートの方は、8割復旧したと思います。ただ、やはり、業務の方も兼用だと、スペックが足りない感じですので、今度の休みあたりにディスクトップを下ろそうと思います。

さて、先週の土曜日は、定例会でしたが、当方が参加した中では最大の人数の参加だったと思います。

総勢11名です。初めてお会いする、若者もいて、毎回ながら、楽しく、ストレス発散してきました。

帰りには

豬∵惠_convert_20090421180909

パパ3さんから、流木を頂ました。

支笏湖産?原木は
こんなに大きいとは想像していませんでしたので、切り分け、レオパ・アカメの
ケージに入れます。(もしかして、脱走の手助けにならない?きちんと、閉めないとだめになるね。)

それから、此方はTAR坊さんから

Image206_convert_20090421181029.jpg

ユーロミヤマの仏産。仏国へは修業遊学に行ったときに、自己採集したことがあるのですが
、今からもう20数年前。もちろん持ち帰ることも無く(持ち込めなかったと思いますが)その後この趣味をはじめるも、ユーロは他国のものは持っていますが、この国のものは何ゆえか持っていなかったので爆産王の氏がセットしたとのことで、まぁ軽く100は取れるだろうと、言うことで強奪する予定でしたが丁寧に、ご持参くださいました(笑

もらうものに気を取られているうちに、今回参加されていたら、お渡ししようと、前日に交換した分の
物だけでしたが、たらこ唇さんへカブ○ンを持っていっていたのですが、渡しそびれました(失礼です

次回忘れずにお渡ししますので、忘れていたらいってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

そうそう復活してくださいね(笑

100採るなんて凄い人もいるんですね(爆
精進精進(笑

こんにちは~

土曜日はお疲れ様でした~

カブ○ン持ってきていただいてたんですね。
有難うございましたm(__)m

次回よろしくおねがいしまーすv-436

どぉもです

先日はどぉもでした♪
またもスグルパパさんと余り話が出来なかった・・・。
それと、美味しく頂きました!
今度はお店の方にも伺いますねぇ~。

TAR坊さん、毎度。

時間は、たっぷり有るので、更新ぼちぼちやりますわ。

まじめに、セットしてないでしょう!!
まじめにやって、引き取り手が無くて困ってみては(笑

たらこ唇さん、今晩は。

席が遠かったことも有り、解散時にと思っていたのですが、
すっかり渡しそびれました。
次回は、もう少し増やしてもって行きます。

アポロンさん、お晩です。

今回は、端端でしたからほとんど話せませんでしたね。
次回は是非隣で!!
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
