スポンサーサイト


キター!!

キター!!

と言っても、虫でもハチュウでもありません。

ある日突然壊れた冷蔵庫。

買い換えた冷蔵庫が昨日、やってきました。

さすがに遠く九州のお店からの購入ですから、日数が掛かりますね。

本当は20日でも大丈夫だったようですが、商売の休業日にしてもらいました。

廊下、階段を片付けないと、運べないので、昨日は朝から、階段、廊下の片付けと、せっかくなので、
部屋の模様替えと、商売の方の、包材置き場、原材料置き場の整理、配置換え。
それから、ディスクトップのパソコンを下に降ろしてセッティングして、などなど色々としました。

年のせいでしょうね。かなりお疲れモードになりました。
3階の包材庫へ何往復もしたのが効いているようです。
でも本当に怖いのは、明日か、明後日でしょうか?
年のせいで筋肉痛は、次の日にはきませんからね(笑
普段使わない筋肉を使うときついですね。

新しい冷蔵庫

妻が大変喜んでいます。此方で勝手に決めて購入した冷蔵庫。
妻に聞いたのは、色だけ!!

機嫌取りが出来て大満足ですが、財布が厳しいです(涙

ムシ作業は色々しましたが、近日中に(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな・・・

こんばんわ!
なに情けないことおっしゃってるんですか!
まだそんな年でもないでしょ!
バリバリのスポーツマンだったころを思い出してください!(爆)

しかし、安いラケットはすぐガットが切れて駄目ですね!
息子も師匠に弟子入りさせますかね!
私じゃ勝てなくなってきましたし・・・。

うちもワインセラー何とか直さなきゃ!

こんちは♪

年齢や身体の事を言うと…「年下のくせに!」と怒られるので避けます(笑)

ところでヘラヘラにカワラ材って有りましたかね?
hideの営業時間には行けそうにないし…(^-^;
参った…

スグルパパさん こんちゃ^^

何故?九州から?
全国のどこよりもお得なお値段?
九州でしか扱っていない商品?
送料が凄そうですね^^;

前日40キロの塗装用材料持ち上げて
腰やっちゃいました^^;
おじいちゃんのような歩き方になってます(笑

よかったよかった

奥様のニコニコっぷりが伝わってくる良文でした、
そしてあなたの激痛ぶりも、、、、、><

先週ブロック36個詰めて、何故か首が回らなくなりました(爆)

ヒロッチョさん、毎度。

いやー、体は動かしていないと鈍ります。
本当は運動大好きなんですが、怪我をするのを恐れ何もしていません。今年は、ウオーキングか、サイクリングでもと思っています。
このままじゃメタボまっしぐらですから(笑

TAR坊さん、今晩は。

その通り、君はまだ若いからあまり感じないと思うけど、後数年したら・・・。
そうならないように、今から体を動かしなさい。
カワラの件は、私信した通りです。

まんじさん、まいどん。

なぜかって、それはジャパネットたか○だから。
10諭吉を超えるものは、金利手数料た○た負担の分割で購入しています(笑
現金は手元に残して置かないと自営業は・・・。でも金利掛かるの嫌だし(爆

重いもの持つときは、ちゃんと安全姿勢とらないとダメだよ。
ただでさえ、今年本厄でしょう!!

Iyouさん、こんばんは。

妻と結婚したとき家財道具はほとんど持ち寄りだったので、新しい大型家電はうれしかったようです。主に使うの妻ですしね。
でも中に入れるもの買うお金が無いようで、スカスカです(笑

ボクなんか、いつも借金で首回りませんよ!!
36ブロックって・・・
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
