

キターパートに。

昨日も、キターでした。

もちろん今回もムシでも、ハチュウでも有りません。

最近、ムシ買ってないな。プレにも応募してないし、爆撃も受けてないし・・・。

まぁそれ程ほしいものが無いと言うか、今年は金欠になりそうなので、手持ちの物を大切に育てます。

では何が来たかといいますと、

ディスクトップのパソコンです。

昨日セットアップは終了しましたが、まだプリンターやらなにやら全然つながっていないので、

早急に全てつなげなければ。

いまいちビスタに慣れません。

そろそろムシネタのアップしないと、ただのオヤジの日記ですね。

それではムシネタを












明日以降アップしますね(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい機器の着弾、おめでとうございます!

爆撃がお望みでしたら、発射しますが・・・何が着いても文句言わない前提で(笑

とりあえず借用書なんてどうでしょ?あ、生体がいいですか??(爆

うかれぽんちさん、こんばんは。

新しい機器まだ慣れない(笑
爆撃しなくても、持参でいいでしょう!!
まぁ、あまり飼育種がかぶっていないので、ごみと借用書以外なら、別にもらいますよ(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
