

ムシネタでも

ムシネタ以外でだいぶ引っ張りましたので、軽くムシネタを!!

Image209_convert_20090426204518.jpg

黒虫の産卵セットを4月23日に組みました。

どこかの誰かさんではないので、少なめの6セットです。

内訳は

ヒロッチョさん自己採集血統・・・青森県産1セット

ヒロッチョさん自己採集血統・・・伊南村産1セット

ポパ○(TAIGA-PAPAさん血統)・・・1セット

ビコン入賞血統(チーハ○佐賀)・・・1セット

リアルブラッ○・・・1セット

北峰ホペイ(王○一押し血統)・・・1セット

以上6セットを組みました。今年は金欠に陥る危険性大のため(笑

少なめに行きます。取れ方によっては追加セットありです。

ビコン入賞血統ハニ○ザアコは追加セットすると思います。

それぞれが思い入れのあるムシですので、それなりに取れてほしいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

来年はこのラインナップに~

T印自己採集血統とS印自己採集血統が~

加わりますように~

切に願っております!!

TAR坊さん、毎度。

S印は期待薄ですが(笑
T印は、大いに期待していますよ!!

だれのことだろう・・・

セット後10日ですが3割は囓ってないですねorz
これがあるから血の濃い血統は恐ろしい~~~~ (=゚ω゚)ノ

ポパ○関係はアウトでゴツイ蛹が出ました。
RBは・・・期待したより普通ぽい蛹の連発です><


PS、LJのケンランが安いけど高くてどうしたもんか。

Iyouさん、こんばんは。

3割とは厳しいですね。
此方は、どうなることか。

RBは、固定率がかなり低いように感じますが・・・。

絢爛行くの!!?頑張ってね(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
