

新顔です。

月曜日のことですが、

兄貴分のところへ、商品の配達に行って油を売って

頂き物をしてきました。

Image217_convert_20090429202707.jpg

なにかわかりますか?

ワイルドの卵をいただいてきました。

兄貴分の友人が、とってきたものを丁度兄貴分へ渡しに来たところで、少し分けてもらいました。

ついでにこれも

Image218_convert_20090429202748.jpg

また、新たな楽しみが増えましたが、はたして上手く育つのか?

夏場の水温管理がカギですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

また、何か新しいのを増やしたのですねぇ。タカギさんといい、すっかりハチュウ両生に興味の対象が移ってきているような気が・・・。虫仲間が最近少なくなってきているような・・・。

まいど~

今度は両生類ですね~!!!
昆虫・ハチュウ・両性・哺乳類・・・・・ん~後は鳥類だね(笑

春爛漫

こんばんわ!
病気はいつでも何でもいやですね!
お大事に!
両生類、ハチュウ・・・勢力拡大の一途ですね!
我が家は今日、息子がカナヘビとトカゲを10匹以上捕まえてきて、庭に放したそうです!
こちらは春爛漫です!

こんばんは。^^

イモリですか、
サンショウウオですか、
上から見たボディで判断すると
サンショウウオですか。

自分も小さい頃、
近所の清水で小さい魚を捕ってきて育てていました。
そのうち脚が生えてきて、
サンショウウオと解りました。^^;

えぼ8さん、こんばんは。

大丈夫ですよ(笑
ただ、それほどいいムシネタがなくて(爆
とうほういつまでたってもメインは虫ですから。
あくまで、おつまみ程度にその他の種を楽しんでます。

パは3さん、毎度。

そうですね。
魚類・両生類・爬虫類・哺乳類は飼育してますね。
でも鳥類はたぶんないです。
なぜなら、妻が苦手なので(笑

ヒロッチョさん、お晩です。

御子息やりますね。
まぁこちらはそれほど拡大というわけでもなく、子供のころのリベンジという感じですね。
今日桜の花を見ました。やっとこちらも春ですね。

mahitaさん、こんばんは。

正解です。
夏場の水温上昇と、餌の確保が問題ですね。
長く飼育できるよう頑張ります。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
