

セット組みました。

5月7日のことですが、

アクベの2♀目をセットしました。

Image228_convert_20090508185355.jpg

今回は、ハーフの衣装ケースで!

前回セットした♀ですが・・・。

セットしたついでに発いてみましたが、

がぁぁぁ

転倒防止用の材をよけるとそこには瀕死の状態の♀がぁぁぁぁ!!!!!

何で???と良く良く見てみると、わき腹に穴が!?

そうです。DVに有っていたようです。

ハンペが面倒になっている今日この頃。アクベでDVは無いだろうと高をくくって、

約1週間の同居をして、そのまま♂もセットへ投入。

これが良くなかったようです。

掘ってみましたが、回収したのはダメそうな卵3個(涙

2♀目に期待して見ます。

もちろん今回も、同居ペアリング(笑

でもセットには♀しか入れませんでしたが(爆

未交尾の可能性大


かも知れないので、来週1度掘った方が良いかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミヤマでも・・・

こんばんわ!
怖いですねえ、DVだけは・・・。
大きくならないとか、いっぱい産まないとかいう話じゃないですもんねえ!
産む前に・・・残念!

No title

こんにちは、スグルパパさん

ミヤマもあるんですね、DV(^_^;)
2♀目の爆産、祈願しておりますe-459

ヒロッチョさん、毎度。

いやー、やっちゃいましたね。
完全に管理ミスと言うやつですね。
もっと、慎重にやらんとイカンですね。

とらうささん、今晩は。

悪い見本を提示してしまいましたね。
ブログ拝見しました。
ユダ飼育開始ですね。
そのうちアクベと・・・とありましたので、なんとしても爆産してもらいたいところです。
爆産の暁には・・・。
期待しないで、お待ちアレ(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
