

着弾パート1

日曜日と本日と着弾がありました。

ネタ薄ですので、もったいぶって2回に分けてアップします。

まずは、日曜日に到着の物です。

Image229_convert_20090511174232.jpg

スパーブリーダーのみつひろうさんにお願いして手配していただいたムシです。

当方のではないのが残念です。

兄貴分に探して欲しいといわれたのですが、かなりレアなムシ。

こんなの、探す伝があるとしたら、当方の知る売る限り彼しかいないと、

図々しくもお願いしまた。

探し出してくださり、めでたく到着しました。

何から、何まで、大変お世話になりました。

このご恩は、死んでも忘れません。
けして、化けて出ると言う意味ではないので、御安心くだい。

肝心のムシの画像がありませんね。

それでは画像です。

Image220_convert_20090502202627.jpg
おっと、カブト違いでした。

本当のムシは此方














Image231_convert_20090511174300.jpg
誰ですか?

国カブなんて言っているのは(笑

ダビデスですね。

良い虫ですね。

自分の物で無いのが、残念です。

♂を探していた=♀がいる=ブリする=盗む

と言うことですかね(核爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいど~

盗む時は彼に頼みなされ~(笑
即効ですから

てか~兜・・・・・家にあるのと・・・・そっくり^^;

あのさ~渡したいブツがあるからぁオフに参加するように^^v

No title

まいど~

持つべきモノはってやつですね~

ちなみに頼まれても~
王様宅から盗み出すのは俺には無理!!(笑

¥カブトだ!

僕もほしいなぁ、ブンブンぽい生態の幼虫と蛹で興味ありますね。
謎No1、7個産みました!が孵らないorz
追い掛けいけるチャンスもあったんですが・・・いま乾かしてますw

No2は大爆産です。しかも後続が控えています。

No3は・・・・追い掛け中です(爆)

パパ3さん、まいど。

盗みの名手ですね。
でも親分は・・・ですよね。

渡したいもの?
ごみ以外なら何でも頂きますよ。
前回はスマンですね。一応、母の日の前日でしたので、自粛しました。次回はたぶん参加できると思うのだけど。

TAR坊さん、今晩は。

本当に、持つべきものは・・・です。

王様宅、実は非常にガードが甘いです。
ただ見つかった場合は・・・でしょうね(笑

Iyouさん、こんばんは。

とりあえず、見事盗み出せて、無事羽化して幼虫取れたら飛ばすね。って何時になっちゃうのやら(笑

NO1当家のは孵化してこない(涙
やはり曲者ですかね。追い掛けできたって・・・!
NO2は爆産!!その上後が控えてるって・・・!!!
NO3は追い掛けっていけないんだー!!
別に口止めに送れなんて(爆

こんばんは。^^

ダビデスを手に乗せるってだけでも
幸せな気分になれますよ。
インドシナ最後のレアカブトですからね。

σ(^‐^)は見たことしかありませんから、
お裾分け来ることを祈ってます。

mahitaさん、お晩です。

ダビデスは、今頃本当は当家にもいる予定でしたが、手違いがあり当方の分までは無くなり、兄貴分のところの分だけになってしまって、それが♀だけだったので、大変助かりました。
おっ祖分けなんていってられませんので、強奪する予定です(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
