スポンサーサイト


羽化ネタを・・・

今日は羽化ネタを!

と思って画像を撮りに昨夜ムシ部屋へ、

羽化個体を数種引っ張り出したけど、

不全・♀・画像を乗せられるか?と言うものばかりでしたが、

一応、撮影と思ったらバッテリー上がって取れずじまい・・・。

と言うことで、羽化ネタは次回へ

(一部の画像は、数時間で消すと思われます。見れなかった方で、興味のある方は私信をです。)

確か、月曜日だと思いますが、久々にビッ○を見ました。

別に欲しいものがあったわけではないのですが、

最近、大型カブトのセットを全然組んでいないので、少々欲求不満なので、何か無いかなぁ

なんて見ていたのですが、それ程これだと言うものは無かったです。

ついでにお金もあまり無いので、イイナァと思うものは予算外だったり

当地への発送お断りだったり・・・。

当地への発送お断りの物には低価格で、それなりにリベンジで欲しいものも有ったのですが

当分の間、大型カブトのセットは出来なさそうです。

以前最大だったときには、衣装ケースで、30以上のセットを組んでいたときもありましたので、

物足りないですね。

空の衣装ケースでも洗っておこうかなぁ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

衣装ケースが30ですか、
床が抜けませんでしたか???
これが水槽なら、
まず抜けてますね。(爆

σ(^‐^)のような一般ブリーダーとは、
そもそもの規模が違いますね。m(__)m

折り返し・・・

こんにちわ!
すみません、折り返しかけさせてしまって・・・。
というわけで、大型ではありませんが、中型送りますんで、よろしくお願いいたします!(爆)

mahitaさん、お晩です。

床は抜けませんでした(笑
へっぽこ故のセット数で、幼虫確保ですから(爆

ヒロッチョさん、毎度。

先ほどは、どうもです。
了解です。
頑張って取ってみますね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
