

業務連絡(Iyouさんへ)

昨日のことですが、

謎ムシNO1孵化しました。

Image241_convert_20090514180506.jpg

羽化画像を撮りに行った時に気がつきました。

とりあえず第2関門クリアー

でもね・・・でもね・・・

これ1頭じゃぁ  どうしようも無いですね。

と言うことで、羽化画像はお預けです(笑

ネタは小出しで行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいど~

おぉ~~!!!
良い仕事しましたな~♪

とりあえず♂ニョロ希望(笑

TAR坊さん、毎度。

良い仕事なのかなぁ?
2卵のみの回収・孵化率50%!
決して良い仕事じゃないような・・・。

♂ニョロ期待は同感!!

スグルパパさん(* '-')ノ ハジメマシテ☆

スグルパパさん初めまして^^
まんじさんのところから飛んできましたDAIZと申します^^
まんじさんのプレ協賛品に当選させていただいた際に、2♀がお婆ちゃんということで、スグルパパさんに、新鮮な(笑)1♀頂いての協賛ということをお聞きしました。
新鮮な(笑)♀ありがとうございます^^
大切にブリードさせていただきますね^^本当にありがとうございました^^
謎幼虫正体知りたいですねぇ^^σ(・ω・Me) も♂見たいです(爆)

まいど

でかしましたなぁ

まぁ3人でブリしてるのでペアになるのでは・・・・・・^^;
てか~他の2名は採れてるのでしょうか

孵りましたか!

いや~流石です、ただのケーキ屋じゃないと思っていましたが、、、、

ていうか孵化までDONだけかかるんですか此奴等は!><
一緒に採ったNo2なんか既に3令もいるんですよ!
家の卵7個も期待していいのかな?かな!

DAIZさん、ようこそ。

そうこよおいでませ。
稚拙ブログですが、今後とも御贔屓に。
当選おめでとうございます。
ブリ頑張ってくださいね。
ファブリースのブリ少々癖があると思いますが、爆産祈願しています。

パパ3さん、毎度。

以下のおっそ分けが無かったですが・・・。
でかしているのでしょうか?
自分としては満足していません。

Iyouさん、お晩です。

確かにただのケーキ屋ではないですよ。
お代はちゃんと頂いていますので(笑
当方のところは低温すぎるのかも知れません。
完全燃焼していないので、ぜひ孵化してもらって、次世代ですね。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
