スポンサーサイト


今日も・・・

今日も、割り出しネタと思いましたが、

つまらない方もいるかと思い、違うネタです。

本当は、もう少し早くにアップする予定でしたが、

ネタの仕込みに失敗しました。

26日に♀を持って兄貴分の所へ、

この♀は当方の物ではありません。

在るお方から兄貴分のところの♂を借りて、種付けして忙しいそのお方に代わり

産卵セットを組めヤ、と命令され

違いました。当方の一番好きなゾウかぶとの♀の入手に成功したので、

セットしてみませんかと暖かいお言葉を頂き飛んできた♀です。

兄貴分の所へ着き、もう♂はバリバリだからと聞いていたので、

早速♀の上に・・・、

しかし、♂が興味を示したのは・・・。

♀の下にあるバナナ

色気より、食い気状態で、何度♀の上にのせても、その下のバナナへ

よっぽどひもじい思いをしていたのか!?

2時頃まで粘ったんだけどダメだったので、♂を強奪してきまして、

心行くまで、バナナを食べさせて、昨日めでたく合体です。

090528_224124_convert_20090529184625.jpg

これで、ひとつ肩の荷が下りましたが、産卵成功して、幼虫をバックしないとならないので、

小心物の当方には荷が重いです。

とりあえず、しばらく♀にしっかり餌を食べてもらい、それからセットへ移行していきます。

初の種ですから取れないかもね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こ、これは・・・爆

こんばんわ!

こ、これは、アレじゃないですか!(爆)
組めとか、採れとかいうやつなんですか?そいつ!(核爆)
私から怒っときます!(水爆)

王様、ありがとうございました!
師匠、よろしくお願いします!

スグルパパさん ばんわ^^

おぉ!アヌビス!
これは楽しみですねェ~

良いご報告をお待ちしています^^v

こんばんは。^^

色気より食い気ですか、
そんな個体も好きですよ。

しっかりペアリングできたことですし、
スグルパパさんなら大丈夫でしょう。
爆産報告を待ってます。m(__)m

No title

こんばんは、スグルパパさん

目指せ!三桁ですね(^。^)
頑張ってください(*^^)v

ゾウさん、好きなんですけどねぇ、幼虫期間が長過ぎて私は我慢できません^^;

誰かのように・・・

失敗で小樽港に来る孫と投げ入れられないよう爆産お祈りしておりますw


本日届きますね~非常に楽しみです (=゚ω゚)ノ

ヒロッチョさん、こんばんは。

まぁ、使い走りですから、何でもやらせていただきますよ(笑
御礼は、無事に確保できてからで良いですよ。
ブタまんあたりで(嘘爆

まんじさん、まいどん。

まぁ、自分のじゃないので、気が楽です。
失敗しても、ダメージは少ないでしょう。
でも、失敗したらいじめられそうなので、頑張ってもらいます
もちろん♀に!!

mahitaさん、お晩です。

当方も、今では色気より食い気ですね。
若い時分は・・・でしたが(笑

何気にプレッシャーかけてませんか?
とりあえずは、頑張ってもらいますよ、
当然♀にですが!!

とらうささん、今晩は。

プレシャーかけないようにお願いします。
預かり物ですので、成功しないと大変なことになります(笑

ゾウだけだと退屈ですが、そのほかにも居ると、気が付くと羽化なんて感じですよ。
ただ、不全されると落ち込みますけどね。5分位は(爆

Iyouさん、こんばんは。

爆産してもらいたいですね。頑張ってもらいましょう♀に!!

昨日は、℡頂いていたのにすみません、無事でしたか?
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
