スポンサーサイト


告知!

たぶん、近日中に親分のところで、詳しい召集があると思いますが、

6月20日(土)に

はるばる関東より当方のムシ友

TAIGA-PAPAさん

が札幌にやってきます。

我等熱い蝦夷ムシ仲間でお迎えさせていただきたいと思っています。

当方は、彼を拾っていつものガストにいけるのは9時頃の予定です。

皆様、万障繰り合わせの上、多数参加していただけますと幸いです。

お願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スグルパパさん ばんわ^^

TAIGA-PAPAさんですか!
σ^^;も例の事件の時いろいろお世話になったのですよねェ
蝦夷ムシ仲間』さんのお出迎え!
羨まスィ~!!

。。。ちょっとJALv-233のHPいってきます! (爆~^^;

PS:さすがです!コケないと思ってましたよ^^v

No title

まいど~

俺は参加表明する必要ないね?(笑

もうとっくに予定に入ってるも~ん(爆

No title

は~い!空けておきます!突発性トラブル無ければ行きますよ!!

まんじさん、バンワ

おぉぉぉぉ、まんじさんも参加の方向で、検討中ですか(笑
直行便が出来たので、いつか必ず来てくださいね。

TAR坊さん、毎度。

もちろん、知ってますよ。
君は、必ず参加してくださいね。
ヨロシク。

うかれぽんちさん、こんばんは。

参加表明有難うございます。
毎度ながら、遅くなると思いますが、思う存分楽しみましょうね。

No title

バタバタで登場が遅れました!
スグルパパさん、20日はお相手を宜しくお願いしますね!
子供が直接お礼を言いたいって言うんでお店には寄らせていただく予定です!

TAR坊さん、うかれぽんちさんお初です。
お集まりしていただけるんですね!
楽しみにしています(*^-^)ニコ
後で挨拶に廻らせていただきます。

まんじさん、お久しぶりです。
例の件は丸く収まりましたか?
何気に心配しています。
何かありましたらいつでも力をお貸しするつもりですので!

TAIGA-PAPAさん、毎度。

どの位、集まるかは、別にして、
密度の濃い、楽しいオフにしましょうね。
一応、戻り時間の指定をしてくださいね。
でないと・・・・になります(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
