

久々に

久々に、こいつの画像を撮りましたので、

あまり意味は無いですが、ペッタンコしておきましょうかね。

DSC_0008_convert_20090525165040.jpg

当家にやってきて、半年が立ちましたが、相変わらず、

餌は、手から食べてくれません。

そして相変わらず、人の気配を感じると静止して、いないフリをしてます。

何時になっても慣れてくれないのでしょうか?

まぁ、ハンドリングはさせてくれるので、まだ良い方でしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいど

やっぱメンコイの~^^

まだエサを手から食べないですか・・・・
かなり警戒心の強い種なのですねぇ

No title

こんばんは~。
日曜日に屯田のあそこに行ったら、いましたよ~。アカメペアーが。
状態は・・・潜っていたので見えませんでした~。

パパ3さん、お晩です。

めんこいっしょ!!
警戒心が強いと言うか、臆病という感じかなぁ。
ハンドリングはさせてくれるけどね。

たかぎさん、こんばんは。

まぁ、家でも潜っていることが多いですね。
出で居ても、すぐにいないふりしてますけどね。
なので、たまに強制的に、ケージから出して戯れています(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
