

セットしました。

土曜日は、オフに参加してきました。

いつもながら、遅刻の当方が到着するとすでに9名の参加者が、

熱いトークを繰り広げていました。

当方を含め総勢10名。

中々集まったほうではないでしょうか。

今までのオフであまり、お話をする機会が無かった、一番遠くから参加のアポロンさん

とも今回は少しでしたが、お話が出来ました。

さすがに、同名だけ有って、かなりの奇虫好きと感じました(笑

やはり、名前が同じだと好みの傾向も似るのでしょうか?

今回、初参加の方も1名いらして、少しですが、お話させていただけました。

今後の参加も期待していますよ。

今回は、途中で、TAR坊さんと、席交換をしたので、ほぼ全ての参加者様と楽しくお話できました。

次回は、関東よりの刺客がありますので、蝦夷組みも負けぬよう、篤く行きましょう(笑

行く早々、お土産を2名の方に頂きましたが、その件は、また次回のネタに取って置きますね(爆


それでは、ムシネタです。

オフ前日にセットを組みました。

まずは

090605_233926_convert_20090608191642.jpg

とある方よりセットしろといわれていたあれです。

セットしましたよ!!

後は、♀と運次第(爆

そして、

090605_234114_convert_20090608191744.jpg

国カブです。

しかも、ペアで羽バカ(笑

でもね、目が白いので、何とか産んでほしいです。

続いて

090605_235653_convert_20090608191811.jpg

次回オフの主役のTAIGA-PAPAさんから、♂の援護を受けた、ラエトス。

これは、爆産して欲しい!!

前回のことがあるので、いろいろと試したい!!

ということで、2♀目も

090605_233953_convert_20090608191710.jpg

後、2♀控えています。♂ガンバレ!!

そして、昨日発見!!

DSC_0003_convert_20090525164735.jpg

でも、ダメそう(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^  

Iyouさんのところで、
ケーキカブト・スグルパパイを見ました。
福井に生息している個体群ケロロイと近似の個体群ですね。^^;

素直に喜びました。
虫友さんの輪ってスゴイなあ。

スグルパパさん、まいどん^^

オフ会良いっすな~v-398
10名とは賑やかですな~^^

セットの方もガンバv-91

水物はズバリv-237水カマキリv-236

mahitaさん、お晩です。

ケロロイの出来が素晴らしいので、その、ノウハウを頂いて、同じでは、ケロロ軍曹さんに失礼と思い、3日3晩寝ずに?工夫を凝らしたつもりです。
全て貴殿のおかげです。有難うございます。

白三さん、まいどん。

次回は、関東よりの友人を迎えてです。
そのうち、広島から参加お願いしますね。

水物は熱帯魚です。しかも入門種?!
中学生以来になるので、まずは慎重に行って見ます(笑

おばんです

先日は、奇虫話に付き合って頂きありがとです!(笑
私だけかもしれませんが名前が一緒だと親近感が沸いてきます。
スグルパパさんの仕事への熱い気持ちを聞いて、お店に行ってみたくなったので今度行きますね♪
サービスしてね!(笑

あれもこれも・・・

こんにちわ!
オフ会行きとうござんす!
ストレス溜まりまくりの上に体調も不良、
虫も放置しっぱなし!
楽しみはあれだけです!(爆)

アポロンさん、こんばんは。

名前が同じだと、親近感確かに湧きますね。
姓名判断的にも、名字は違えどかぶる部分も多いのでしょうか?
奇虫好きは同じみたいですけどね。

ヒロッチョさん、毎度。

後に控える楽しみのために、今は頑張ってくださいね。
楽しみ・・・、なんだろう?
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
