

上手く行かない?

昨日記事の最後にチラッと書きましたが、

アカメが、当家に来て、2個目の卵を産みました。

DSC_0005_convert_20090525164929.jpg
昨日の画像よりわかりやすいですか?

放置プレーをしようかとも思ったのですが、やっぱり観察したいなぁと前回の反省を踏まえて、

簡易孵化器を作って(画像有りません)移しました。

でもね、卵を確認したときら、ダメそうに見えていました。

前回は、いけそうな気がしましたが、今回の卵はなんとなくダメそう。

何事も経験ですので、とりあえずは観察してみます。

でもやっぱりわからん!

どのタイミングで産卵スイッチ入ったんだろう?
なんで、一般に言われているように2個じゃなく1個しか産まんのか!

誰か教えて!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいど

お~~産んだのねぇ!!
でも1個・・・・・・^^;
なんなのでしょうか・・・・実はアカメ1個なのでは・・・・!?

カメレオン♀見たく婚姻色・妊娠色に発色すれば楽なのでしょうね

パパ3さん、お晩です。

今回は、直感どおりダメでした。
もうしぼんできてます(涙

近日中に、アカメのケージレイアウト変える予定、乞うご期待!
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
