

いまいち

先日、羽化個体を少しだけ掘り出しましたので、

記録です。

まずは
090610_144835_convert_20090610191130.jpg
シェンクです。
サイズは、ぎりぎり80有るかなという感じです。
種親が確か90近いものだったと記憶しているので、いまいちですね。

続いて、
トンサ
インドアンテです。此方もサイズはいまいちですので、測ってもいません(笑

そして、
グームパハロ
ブータンアンテ。此方もいまいちですので、未計測(爆

なんだかなぁ

という感じの羽化確認でした。もちろん、それぞれの個体群の中で、最大サイズをさつえいしたわけで・・・。他の個体は・・・ですね。

最後にこれは計測しようかと思った個体です。
090610_145036_convert_20090610191253.jpg
インドアンテです。ここまで小さいと、逆に計りたいですよね。でも計ってません。
言い訳ですが、この個体は♀と言われてもらってきたもので、譲渡先の方の字でしっかり♀マークが付いているわけで、貰ったまま何もしてないうちに蛹化して羽化したので、当方のせいでは・・・。
以上言い訳でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

完品羽化おめでとうございます。
小さくてもカッコイイじゃないですか、
インドアンテなんて特にイイですよ。

σ(^‐^)は羽化不全モドキなど、
健康な個体が少ないです。^^;
バリバリ添加材の影響かと反省しています。m(__)m

No title

どれも良い感じの顎ではないですか~
家のオオクワ勢なんかムシモンオオクワと間違えそうな位ですよ・・

mahitaさん、お晩です。

そうですね。とりあえず完品、スタイルは良いので、良しとしておかないとですね。
新型インフルが当地でも出たようですが、来札予定は大丈夫ですか?

クワハンさん、こんばんは。

ムシモンですか?
もう少し、サイズが載ってほしかったという感じです。画像に有る個体が一番の物ですので。次頑張ります(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
