スポンサーサイト


ハチュウ屋敷!

パパ3さんから、「土曜日に、近所のハチュウ屋敷にイエコを取りに行くけど、一緒しない?」

とメールをいただき、土曜日に行って来ました。

近所のハチュウ屋敷こと、ノリさん、たかぎさん御夫婦のお家へ。

歩いて5分掛からない距離。大変御近所です。

久しぶりに、行きましたが、相変わらず、ハチュウ・両生類の宝庫です。

新しく増えた、ノリさんのフトアゴも見せていただきましたし、色々と見て楽しいひと時でした。

でも、あまり行くと刺激が多くて、欲しくなってたまりせん(笑

遅くまで、お邪魔しました。


そして、今週の土曜日はいよいよ、タイガパパさんを囲むオフです。

パパ3さんのブログで新たに告知があると思いますが、

タイガパパさんの自慢のムシを見よう!

も開催予定です。

出席者で、自分の虫も見てよ!という方は、ムシ同伴での御出席可です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっまさか

おひさしぶりです ケロです
おっ タカギ邸に行かれたのですね
ハチュ友が近くにいるといいですね
ところで「イエコ」がいるということは
もしかして「デュビア」もいるのかな
「デュビア」..........ヒョウ~ ヤバババ~イ

No title

こんばんは。
イエイエ、こちらこそご馳走様でした。美味しかったですよ~。
「オレのフトアゴに触るな」のオレのフトアゴ、メンコかったでしょ?(笑)
あの翌日、ジムグリなんとかガエルが不慮の事故で★に!
新入りが来ると誰かが★になるんですよ。必ず。
その新入り自体が・・・。「もう増やすなて事だな・・」と呟いておりましたe-450

ケロロ軍曹さん、今晩は。

此方こそすっかり御無沙汰してしまい・・・
色々と報告することもあるので、近いうちに私信しますね。
デュピアの方が、脱走の心配ないので、どうしたものかと思案していますよ。
ただ、一応ゴ○なので(笑

たかぎさん、こんばんは。

俺のフトアゴ、いくらの色が気に入りましたね。
俺も、俺のフトアゴ欲しいなぁ。
ジムグリ、★ちゃったの。
落ち込んでないですか、御主人。
当家のアカガエルも上手く大きくならんのです。
かえる強敵です。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
