スポンサーサイト


業務連絡!

20日土曜日のオフ会の件で、業務連絡です。

20日は、会場が変更です。

タイガパパさんから、ぜひとも当方の虫も見ていただきたいとのお申し出がありましたので、

ファミレスで虫を広げるのも何なので、会場は

当方のサティアンに変更します。

ということで、みなさん、自慢の虫をご持参くださいね。

当日は、水と多少の売れ残りのお菓子があると思いますが、

ドリンクバーはございませんので、お飲み物持参。

お菓子は300円まで、バナナ含まずです。

食事をとられるのは自由ですが、こちらもご持参ください。

まぁ向かいにセブ○がありますので、不足の場合は買い出し可能です。

時間は、当方当日8時までに街中(大通り界隈)に配達があり、その帰りにタイガパパさんを

拉致してきますので、たぶん8時半ごろに帰宅の予定です。

なので、一応8時半ごろにご集合ください。

それでは20日の

タイガパパさんを囲む朝まで、虫談義

楽しみましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宜しくです。

スグルパパさん、こんにちは!
明後日は宜しくお願いします(*^-^)ニコ
嫁もオイラも北海道へ行くのはお初なだけに今からワクワクしていますよ!
ヘタレな持ち虫を話のネタとしてお持ちしますがあまり期待はしないでくださいね(汗)
皆さんも何かお持ちして見せて頂けるとありがたいかな・・・
メインは虫ではなくトークでお願いします(笑)
それでは楽しみにしています。

No title

了解しますた!
でも自慢のムシなんて我家にはいーなーいー。
あるのは…チビギネス。
楽しみにしてまっす!

やった~

やった~ バナナはおやつに含まれないんだ~(^▽^笑)
いいなあ オフカイ
自宅でやると 気兼ねなくムシを広げられるから いいよね~
たのしそうだなあ

スグルパパさん、こんばんは~

 サティアンでの虫談義、良いですね~~
 気兼ねなく?!、朝まで~~^^
 

TAIGA-PAPAさん、毎度。

明日が楽しみですね。
此方の仲間内では、黒虫人気は?ですが、トークは質問等盛り上がると思いますよ。
気を付けて来て下さいね。

うかれぽんちさん、こんばんは。

ということですので、よろしくです。
そういわずに、変わった色のキクロ期待してますよ(笑

ケロロ軍曹さん、今晩は。

バナナは、入れるところによってかなり価格差があるので・・・(笑
オフ楽しいですよ。是非本業の視察(同業色々と紹介しますよ)兼ねて、御来札ください。

T-Gashさん、こんばんは。

此方に来るときは、オフ企画しますので、観光がてら来てくださいね。
明日は、何時コースでしょう?
翌日仕事は、当方とえぼ8さん?の老体2人かな(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
