スポンサーサイト


今日は何の日!?

本日6月19日は何の日かご存知ですか?
●理化学研究所設立の日(1917年)
●京都府開庁の日(1868年)
●ベースボールの日
●桜桃忌
太宰治の1909年の誕生日であり1948年6月13日に入水自殺をした彼の遺体が発見された日ですね。
太宰治の誕生日ということで、この日が誕生日の有名人は
●白河天皇(1053年)
●ジェームズ1世(1566年)
●ブレーズ・パスカル(1623年)
●ルーゲーリック(1903年)
●張本 勲(1940年)
●アウンサン・スーチー(1945年)
●北山 修(1946年)
●小沢 仁志(1962年)
そして、

1967年

当方がこの世に生を受けた日です。

42年前のこの日、今は亡き母のおかげで、この世に生を受けました。

42年間、いろいろな方の御世話になり、いろいろな方にご迷惑をかけて、

楽しいこと、つらいこと、泣きたいこと、笑ったこと、沢山の思い出を作りながら生きてきました。

めでたく42回目の誕生日を迎えることが出来ました。

プレゼントはゴミ以外なら何でもいただきます(笑

誰か、バースデーケーキ作って!(爆

プレゼントを選ぶのが大変だと申し訳ないので、欲しいものを

●ヘラクレスパスコアリ成虫ペア
●ギアス・ギアスorギアス・ポリオン成虫ペア
●ウエストウッディ成虫ペアor幼虫2ペア
●ダビソンフタマタ成虫ペア
●ボーリンフタマタ成虫ペア
●60cm若しくは90cmの水槽、外部フィルター・照明セットで
●角系カメレオンペア
●きれいなパンサーカメレオン
●きれいなトカゲ

なんて誰かくれないかなぁ。くれないよね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいど~

誕生日おめでと~

よっしゃ!!!
じゃあ明日はみんなでケーキを作ろう♪
材料も設備も有ることだし(笑

欲しい物リスト・・・1個も持ってないわぃ(笑

おめでとうございます

スグルパパさん、おめでとうございます\(^ー^)/
うーん、私も一つも所有してません(-o-;)
ダビソン、幼虫はいますので、二年くらい先ならf^_^;

おめでとさん

おたんじょびー おめでとう
って 我輩 6月10日だよ~ 奇遇だねえ
確かに 誰か誕生日ケーキ作ってくれ~ですよね

酔っ払いより。

v-5こんばんは~。
誕生日おめでとうございます(^-^)//""パチパチ

宴会後の打ち込みなので、酔っぱらっております(笑
誤字あったらすみません~。
明日は夫が行きます。
キレイなトカゲ・・・。
数年待って頂けたらフトアゴなら多分・・・。

おばんです♪

誕生日、おめでとうございます♪
リストを見ましたが私も欲しいぐらいです・・・(笑)
昨日、ハッチしたニホントカゲなら居ますが(汗)
明日はお邪魔しに行きますね=3=3=3

No title

誕生日おめでとうございます!
ってもう日付が・・・(汗
ということで本日よろしくお願いします。

プレゼントは、綺麗なお姉さんでどうでしょう?

おめでとうございます

誕生日にオフ会・・・
うれしい、楽しい、がいっぱいですね!
うらやましい限りです!
ケーキは作ったことないなあ・・・
ウチの女房の作ったチョコレートケーキで吐きそうになったことはあるけど・・・爆
すごい虫ばかりで、涎が出そうです!

知らなかった

まいど~

付き合い長いはずなのに知らなかった・・・・・^^;

2年後の今頃なら・・・・・パンサー・・・・・

TAR坊さん、毎度。

ケーキ作ってくれんですか?
それじゃあ、ヘラクレスケーキお願いね。

とらうささん、今晩は。

この年になると、だれも祝ってくれないので、毎年じぶんにプレゼント買っていましたが、この不景気で、今年は・・・、です(涙

ケロロ軍曹さん、お晩です。

この業界に入ってからは、バレンタインと、自分の誕生日が空しいですね。
来年はお互い作りあいますか(笑

たかぎさん、こんばんは。

ご主人お借りしますね。
そちらのフトアゴ軍団は、きれいな色ぞろいですから、産卵させた時にはお願いしますね。

アポロンさん、毎度です。

すみません・・・。
先日頂いたリベンジのメダマカレハ、♂当方の誕生日に昇天してしまいました。
気をつけて来てください。ってもう出出ますかね。

うかれぽんちさん、ばんは。

きれいなおねえさん・・・、もうそういう歳でもないので・・・。
きれいなキクロで!

ヒロッチョさん、まいどん。

正確にはオフは今日なので、誕生日翌日です。
心をこめて作ってくれたものを吐いちゃだめですよ(笑

パパ3さん、そうですか。

今後覚えておいてね。
2年後真っ青なパンサー予約です(笑

No title

出発前で気付かなかった・・・
用意していかないでごめんね・・・
今更ですが・・・
オメデトウです!

TAIGA-PAPAさん、毎度。

年が年だけにめでたいのかは・・・ですが、
プレゼントは例のムシを累代後にお願いします(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
