

やっと羽化しました。

ハナカマキリの♀が昨日1頭ですが、やっと羽化しました。
何とかブリードに間に合いそうです。
Image081_convert_20081127213803.jpg
きれいに羽化してくれました。
次世代たくさん取りたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

影響が・・・

こんばんは!
非常に気になりますねえ、この美しさ!
カブクワにない “華” がありますね!
季節が良ければ・・・いやいや、絶対無理だ!

どうもスグルパパさんに影響されてますね!(爆)

スグルパパさん おっは^^

ハナカマキリですか!
スグルパパさんを虜にしているもう一つの虫ですね^^

マヤの件ではいろいろありがとうございました♪
種親がWF1ですので子供はF2です^^
無事羽化までいくのは難しいかもしれませんが
宜しくお願い致しますo(_ _)o
PS:リンク頂きます♪

ヒロッチョさん、今晩は。

ハナは、幼体の方が、きれいですよ。
当家では、ピンク・白ぐらいしか色彩変化ありませんでしたが、
黄色、オレンジ系のもいるようです。
羽化してしまうと、あまり色彩変化が無いように思いますが、
次世代で沢山の幼体を見たいところです。

まんじさん、お晩です。

カマキリ、当地には元々生息していないので、(現在は生息しているみたいです。)昔から憧れがありましたから、この歳になって楽しく飼育しています。

マヤ、此方こそ御手数をお掛けしました。
さすがの対応です。中々そこまで出来る方はいないと思います。
皆様のところのが、なんとも無いことを祈っておきます。
リンク有難うございます。此方も工事しておきます。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
