スポンサーサイト


楽しいひと時!

昨日は、TAIGA-PAPAさんを囲む、朝まで、虫談義でした。

参加者はエゾ組9名(含む当方)と主賓のTAIGA-PAPAさんの総勢10名で

はじめは当方の車庫にて、虫を広げての品評会。

さすがにこだわりのクロムシ飼育者だけあり、TAIGA-PAPAさんのクロムシ軍団は魅力的でした。

以前から、画像より、実物のほうが、絶対いいと思ってもらえるので、機会があれば、ぜひ実物を

と言われてていましたが、なるほど、拝見させていただき納得です。

そのほかにも、あんな虫や、こんな虫を皆で見て、

さすがに冷え込んできましたので、当方のサティアンにて、熱い虫談義!

内容については、割愛させていただきます。

参加者のみの極秘事項ということで(笑

そんなこんなで、時間の過ぎるのは早いもので、

途中、今日も仕事のえぽ8さんが、帰宅。
(無事に仕事できましたか?)

そのあと、朝野球のうかれぽんちさんも帰宅。
(野球の最中居眠りしませんでしたか?)

そして気がつくと3時を過ぎていました。

そこから、また、少し話しこみ、

TAIGA-PAPAさんをホテルに送り届け、帰宅するころにはすっかり日も出で参りました(笑

本日の営業に支障がないようにして、床に就いたのは5時でした(爆

本日は少し眠かったですが、それより何より、本当に濃く、楽しい時間を過ごすことができました。

当方の呼びかけにお付き合いいただきました、皆さま、本当に楽しい時間、

ありがとうございました。

次回、TAIGA-PAPAさんの参加はまだ、決まっていませんが、

当人もまた来たいと言っていますので、次回の来札を首を長くし待ちたいと思っています。

今日はもう寝ようかなぁ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです
土曜日はお邪魔しました~。
楽しかったです^^
今度お店の商品を買いに行きます
(今度とお化けは出たことが無い?出ますよね)

わたてつさん、いらっしゃいまし。

土曜日は、お疲れ様でした。
日曜日、元気に活動できましたか?
今度は、解りませんが、
お化けは、TAR坊さんが専門ですが、
出るところ(人?)には出ますから、
商品買いにじゃなくても、ムシ談義に御出で下さい(笑

No title

こちらにも(*^-^)ニコ
朝から仕事だって言うのにホテルまで送って頂いちゃってすみませんでした。
オフ会が満喫できたのと同じくらいに、ホテルに送ってもらうまでのドライブ中の会話も印象深く残っています。
いろいろとありがとうございました。

TAIGA-PAPAさん、今晩は。

いえいえ、たいしたお構いも出来ずに・・・。
次回はもっとゆとりの滞在でお願いしますね。
観光案内させていただきますので。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
