スポンサーサイト


御対面!

7月になったと言うのに、気温が一向に上がりません。

と言うか、先週は幾分温かかったですが、また今週は寒いですね。

昨日は、いよいよ、mahitaさんとのプチプチオフでした。

待ち合わせの小樽へ10時20分頃に出発。

道中、どんな人かなぁ。始めてお会いするのはもちろん、直電すらしたことがないのに、

2人で会話が持つのだろうか。はたして、せっかく来ていただいた北海道、当方となんかあって

観光できずに後悔しないでもらえるだろうかとか、当方のムシ部屋なんか見ていただいても、

何の参考になることも、凄い個体も居ないし・・・満足してもらえるのだろうか?

等、不安ばかりが頭をよぎりますが、所詮それ程頭がよいわけでもないので、

悩んだところでしょうがないですし

昔から、「下手な考え休むに似たり」とか、「なるようになる」とかしか考えないで生きてきましたので、

後のことは後の事。とりあえずは自分に出来る精一杯をと半ば開き直り目的地へ。

ほぼ約束の時間に到着。

車で、近くまで行きお会いしたことはありませんが、解りました。

似たようなオーラが出ている方が居ましたので。(mahitaさん、同類にして申し訳有りません。)

そのまま、助手席にお乗りいただき、目指すは当方のムシ部屋(笑

しばし、ムシ部屋を見ていただき、家にて雑談。

昼飯を食べに近所のラーメン屋さんへ行き、その後は、市内のショップへ行き、

mahitaさんの仕事に戻る時刻になりましたので、送り届けて、第一部終了です。

その後、夜に宿泊先のホテルへ、TAR坊さんと襲撃をしまして、

仕事の邪魔をしつつ、12時過ぎまで楽しいときを過させていただきました。

途中、直電させて頂きました、ケロロ軍曹さん・りょうさん(お初にもかかわらず色々とお話させていただき有難うございます。)・TAIGA-PAPAさんも楽しいお話有難うございます。

mahitaさん、今日のお仕事に差し支えありませんでしたか?

たいした、接待も出来ずにすみませんでした。次回はより良い接待を目指して日夜努力しておきますので、是非またの御来道を心よりお待ちしています。

TAR坊さん、仕事ちゃんと出来たかい?イエ○渡すの忘れちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもども♪

もう虫の息さ~(笑
タイプしながら寝そうッス・・・・

あ・・・次回会ったときにヨロシクっす。
それまで自己採集して凌ぎます(笑

こんばんは。^^

お世話になり、
ありがとうございました。m(__)m
先ほど、無事帰着しました。

わはは、あれをプチオフというのですか??
凄すぎるぞ・・・北海道勢!!

また、ぜひお会いしましょう。^^

行きたかったなあ

スグルパパさん こんばんは ケロデス
今...............落ちそうですo( _ _ )o...zzzzzZZ
私信までたどり着けるかどうかの瀬戸際です(^▽^笑)
我輩まで 物資投下して頂き ありがとうございます
只今 任務遂行のため がんばっております
って スグルパパさんもテンション↑↑なのね
え~ スグルパパさん・も・........もです
我福井支部長も↑↑だったでしょう
楽しい 時間を過ごされたようで......恨めしい.....うらやましいです
いつかは 我輩も 行きたいですね

スグルパパさん今晩は。

今年はずいぶんお客様がいらしてますねぇ~。
昼の分があるなら今度参加させて下さいね。

ってか、平日昼間採集行きましょう!(笑)

スグルパパさん ばんわ^^

きましたね!
遠く福井から!支部長が^^
お話が弾んだのでしょうねェ
仕事とはいえそちらに行く機会があるなんて羨ましいですね

いつかσ^^も!!

No title

こんばんわ~
そんな楽しいことしてたんですね、今度は無理やり合流します(笑
人数増えれば「プチ」にはならないだろうし・・・?
って平日でしたかv-12
そこに合流しているTAR坊さんって・・・(以下略)v-411

TAR坊さん、毎度。

先日は、どうもね。
自己採集「ガ」がいいですよ(笑

mahitaさん、懲りずに・・・

いやー楽しい1日でした。
懲りずにまた来てくださいね。

ケロロ軍曹さん、お世話様

難題?を押し付けてすみません。
色々と改善点が見つかり大変助かっています。

何時かはとか言わずに、必ず来てくださいね。

黄金鬼鍬太郎さん、お晩です。

今年は、来客多いですね。
昼の部了解です。

今のところ23日なら大丈夫なんだけど、遅すぎ?

まんじさん、バンワ。

名古屋楽しかったようですね。
此方も、人数ではかないませんが、楽しかったですよ。
人数がいない分、TAR坊さんと頑張って毒吐きました(笑

いつかといわずに、明日にでも静岡空港から・・・(爆

うかれぽんちさん、昨日はどうも

昨日は有難うございます。

無理やり合流期待してますよ。
昼間は無理でも、夜はね。
なんだかんだで当方は毎回平日開催と同じ環境ですからね。
若いんだから、無理してもらいますよ!(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
