

モセリ割り出し再セット

先日、カワラボトルの不足で割り出し出来なかったモセリを割り出しました。
結果は、15幼虫でした。全て2令になっていました。
2系統で、合計15頭を手元に残すことにします。
Image087_convert_20081129222216.jpg
産むだけ産ますが、モットーですので、2セット目組みました。

それとは別に、新たに別のモセリのセットも組みました。
此方は、はじめて菌床でセットを組んでみました。
今までは、カワラの植菌材で組んでいましたが、色々なサイトで、菌床産卵の情報が乗っていたので、チャレンジです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんでも・・・

こんばんは!
さすがに採りますねえ!
でも、孵化する場面大好きの師匠が、クワたちは採卵しないんですか?(爆)

初めてお邪魔します

おはようございます、スグルパパさん

パパさん、ブログ始められたんですね(^^ゞ
まんじさんのブログにリンク記事が載っていて気付きました(>_<)
ハナカマキリも軌道に乗られたようですね。
これからもチョクチョク遊びに来させていただきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

ヒロッチョ

クワも採卵するものもいますが、オーゴン・タラレギは幼虫回収の方が多いというか、いつも割り出すと幼虫になってます(笑

とらうささん、いらっしゃいませ。

御無沙汰しています。申し訳ないです。
飛ばしていただいたレギは、順調に次世代が取れています。

近日中に記事にすると思いますが、
ハナはチョットヤバイかもしれません。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
