

夏!

当地の方のブログでいろいろと書かれていますが、

今年の当地は、北海道らしくないですね。

蝦夷梅雨・・・なんて表現もされているようですが、

農作物の出来がかなりよろしくないようですね。

農家・果樹農家の知人がいますが、今年は大変なようです。

早く、カラット夏らしくなってもらいたいものですね。

昨日は、休業日。
(長男の夏休中は、サッカーの練習とかち合う木曜日を避けて水曜日に定休日変更して、滅多に出来無い、家族そろっての行楽を楽しみます。)

昨日は、久々に?

DSC_0111_convert_20090806174221.jpg

こんな空だったので、所用を済ませた後、長男の希望で、海へ

海と言う事で、画像大目で(笑

DSC_0042_convert_20090806174601.jpg
DSC_0102_convert_20090806174402.jpg
1時ごろに着いたときの画像上と、帰るチョット前4時ごろの海の感じですよ。

夕方になると少し青さが抜けて行きますね。

海といえば、やっぱり

DSC_0059_convert_20090806174451.jpg

あれぇぇ、違いましたか?

海といえばやっぱり監視塔と、青旗!

皆様(一部の人か!)のご期待の画像では無かったですね(爆

それでは、サービスショットを!!



















DSC_0033_convert_20090806174709.jpg

我が次男の、海へ向かってのナイスダッシュの画像です。

これも違いますか!

残念ながら、皆様ご期待のJK画像はありません(笑

前日は、いつもの様に、休日前と言う事で、兄貴のところへ行って4時まで、邪魔をしていたので、

日光と、浜風にさらして、かなり疲れも出ましたが、

子供たちのはしゃぎまわる姿を見ながら、癒されて来ました。

長男の夏休み中の定休日は後来週だけです。

晴れるといいなぁ。

と言う事で、昨日はほとんど、ムシの世話はしませんでした。

足と、手がかなり日に焼けて、ひりひりしています。

近日中に多分脱皮するんだと思います(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

XTと申します。
いつもROMしてました(^^;)

これからちょくちょく顔を出させていただきたいと思います(^^)

けっしてJKに反応した訳ではありません(^^;)

脱皮の記事を楽しみにしてますね(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

No title

まいど~

目の保養してきた?(笑

ちょっとショックな情報を・・・山の葉が色付きつつ有ります(汗

ホント今年はおかしいよ。

No title

が、画像・・・v-11

次回のブログでのUPを期待します(爆

今日は珍しく夏っぽい、海日和でしたね。羨ましい!!

こんばんは~

まだ 今年は 海デビューしてない.....
我輩の このジュゴンのような 泳ぎが披露出来ないのが...
あ~ 違う ゾウアザラシか???
子供が小さい頃 皮をはいでいると
「おっとう どうしたんや?? なんで そんなんなるんや??」
「んっ 脱皮して バタフリーになるんや!」と言うと
「お~すげ~ おっとう バタフリーになるんか???」と目をキラキラさせて 喜んでいましたね~
でも途中から 娘が...
「え~ ピカチューがいい」と言い出し 
いつの間にか 子供2人とも「ピカチューがいい」の大合唱!!!
いやあ 楽しかったですね
あっちなみに 相変わらず.........ゾウアザラシですv-218

脱皮してぇ~

短い夏ですもんね!楽しんでください!
ウチは、今年初めて夕張メロン(もちろん訳有り格安 爆)を
購入し食べてみました!やはり北海道は偉大です!
脱皮ですか!本当に懐かしいですね!
この脂肪と共に脱皮したいものです!(泣)

スグルパパさん、まいどん^^

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-237
ドンv-238キュv-238ボンv-238がねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406

ふ~んだ(笑)

スグルパパさん こんちゃ^^

目の保養したかったなぁ^^;
ピチピチ肌には程遠いけど
嫁で我慢するかな(核爆

XTさん、ようこそ、当ブログへ。

はじめまして。
当稚拙ブログへのコメント有難うございます。
ごひいきにお願いします。
JK画像・・・、写したいようなナイスな方が・・・でした(笑
脱皮は、汚い画像になるので、自粛します(爆

TAR坊さん、毎度。

昨日はお疲れ。
目の保養になるような光景は・・・(笑

標高の高いところは、もう秋?!
今年は、ホントイカンですね。

うかれぽんちさん、こんばんは。

まじめな当方は、余計な画像は撮っていません(笑

それより、昨晩(夜中)くしゃみ止まらなかったのでは・・・(笑

K66さん、こんばんは。

ゾウアザラシですか・・・。
当方は、コツメカワウソです(嘘爆
当地の夏はあっという間ですので、短い夏を子供とともに楽しんでますよ。
後何年付き合ってくれることやら・・・(涙

店暇で困ったもんだ(笑

ヒロッチョさん、毎度。

ホントに、当地の夏はあっという間です。
脂肪もペロッて向けるとホント助かります。
メタボで、海パンが入らなくなってもうた(笑

白三さん、まいどん。

あんまり、女性の写真ばかり取っていると変質者と思われるので、今回は自粛しました。
それにさぁ、そんなにいいのが居らんのですよ(笑

まんじさん、ばんは。

嫁で我慢・・・なんていっていると怒られちゃいますよ(笑
旦那思いの良い奥様じゃないですか!
家の奥方も、ピチピチじゃなくてムチムチだけどいいですよ(爆
目の保養は、一人で楽しんできました(笑
今度、ご一緒しましょう!

こんにちは。

脱皮するんですか?
何令になるんでしょうかね。

自分が北海道に行ったときも
蝦夷梅雨でしたよ。
やっぱり北海道は寒いんだあと思いましたが、
間違いですか?(爆

mahitaさん、今頃は

今頃は、空の上ですか?
本来は、北海道の6月7月は雨天が少ないのですがね。
今年は特におかしいです。
確かに涼しいですが、当地の人間にとっては一応暑い日もあるのですよ(笑

御気をつけて良い旅を!!
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
