スポンサーサイト


不良中年!?

やっと、この週末は夏らしくなりましたね。

ご近所のプールは、昨日大盛況だったようです。

おかげさまで、当店の売り上げは、今年の土日で、最悪に(笑

でも暑いときに儲かるところが儲かる。そして徐々にお金が回りだし、景気が回復してくれれば

良いですね。多分当方は蚊帳の外で、お金が回ってこないでしょうが(爆


さて、先週ですが、当方不良中年していました(笑

月曜日、所用で閉店後外出。帰宅は11時。

火曜日、翌日休みと言う事で、明け方4時まで、友人の仕事場で邪魔をする。

水曜日は、家族サービスをして点数稼ぎ。

木曜日、閉店後、知人のショップへ頼まれていたものを届けに行き、しばし油を売って

帰宅は12時少し前。

金曜日、一応仕事がらみの異業種交流会へ参加。帰宅は12時近く。

とここまで、夜な夜な遊んでいたので、体力的にもしんどいし、家族の目も気になるので、土曜日は

おとなしく、家に居よう!たまったムシの世話をしよう!


と思っていましたが、閉店間際、バイトちゃんが

「お客様です」と呼ぶので、行ってみれば、TAR坊氏が居ました。

てっきり、採集で、ジモヤマで50アップのヒメオオを取ったとメールが来ていたので、

其れを自慢見せてくれるのにわざわざもって来てくれたと思ったら

「今日いけるの」って「えっ」、「えぼさんが暇だからって、さっきメールしておいたけど」

メールを確認するとその旨のメール確かに来ていました(笑

どうしようかとチョット悩みましたが、そこは漢ですから、誘われて断るのはね。

って言うか、行ったら楽しいのはわかっているので、行ってきました。

帰宅は2時。


まぁ「亭主元気で留守が良い」という昔のCMもありますからね。

でもね、やっぱりその分家族サービスしないとね。

と言う事で、先週はムシの世話を何もしていません。ヤバイデス。

今週は出来るのか?!

ぼちぼちやりますか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね、不良中年o(^-^)o
しかも、随所に家族サービスを入れて、非難の目をかわす鮮やかな振る舞い(^O^)見習わなければ!(b^ー°)
で、大猟でしたか?採集は

No title

ごめんなさいねぇ~、お誘いして(笑)。前回、飲み会で行けなかったものですから、虫談義したかったものですから。楽しかったけど、日曜日の審判は暑さもあってキツかったです(自業自得)。奥さんに見捨てられないようにご注意下さい・・・。

No title

まいど~

主犯格が謝ってるので大目に見てね(爆

今週はお誘いしないのでごゆっくり(笑
私も大人しく過ごします。

あ・・・山は行くけどね(爆

とらうささん、今晩は。

不良中年は楽しいのですが、疲れがたまります(笑
行ったのは、採集ではなくいつものガ○トですが、
○樽さん、ヒメオオワイルド個体をゲットしました(笑

えぼ8さん、毎度。

いえいえ、こちらも楽しいひと時は大歓迎です。
ただ、歳には勝てなくなっている部分もあり今週は・・・。
きっちり、仕事をこなしましたか?
奥様は、もうあきれている位で、見捨てられてはいないと信じています(爆

TAR坊さん、まいどん。

えっぇぇぇ!
今週は誘ってくれないのですか(涙
本日は、家内が子供を連れて家出親族の集まりに行って留守なのに…(笑

お盆に山に行くと樹海にひき込まれますよ(嘘
その時は、くまさんに助けてもらってください(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
