

よしよし。

世界陸上、女子200、福島は残念ながら2次敗退でしたね。

道民として、応援していましたが、やはり世界の壁は厚いですね。

いつか、ファイナリストに成って欲しいものです。

ここへ来て、意外な敵と戦うことになった日ハム。

地元球団ですから、悪く言いたくは無いですが、プロのスポーツ選手として、

体調管理は万全だったのでしょうか?

ペナントレース終盤に差し掛かり、大切な時期です。

インフルに感染しないために、万全の体調管理をするもの、プロとしては当たり前の様にも思います。

でも、やっぱり、我らが「日ハム」ですから、早期に全員の復帰を願うばかりです。

もちろん、このチャンスを生かして、2軍からレギュラー入りするぐらいの活躍をする選手の

出現も期待しています。


もう、先月の話になりますが、

こいつが羽化してきました。

DSC_0011_convert_20090818165124.jpg

この画像でわかる人は、結構なマニアかなぁ。

♂の羽化から遅れること1ヵ月と1週。

ブリするには、これぐらい♀が遅いほうが、成熟が合いそうに思います。

上手く行きました。

何の♀かって・・・

マヤです。

かなり寝るとも聞いていますが、ブリは何時ごろになるのでしょうね。

♂の方は大分色も出て来ましたので、近日中に画像をアップして、考察してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々なカブトを飼育していて、♀が混じって困ることはないですかぁ~。♂と違って♀って違いが少なすぎるといいますか、神の手抜きだと思っているのは私だけであろうか??それにしても、よく寝る虫って、前蛹から後食開始までの間、よくあんなに無防備で生き残ってきたものですよね。向こうにはモグラとかいないのかねぇ。

No title

♂画像楽しみにしてまっせ~~^^ゝ
角の按配分かるように、横から撮るんですよ!!

早くブリしてねぇ~待ってるよぉ・・・・ついでにユダイも(笑

えぼ8さん、今晩は。

ヘラ亜種で、オキシとセプテン・トリニダとブリュゼニはわからなくなると思いますが、後は多分大丈夫です。
ただ、安全の為、ラベルの外れたものは、ブリしてませんけどね。
確かに、前蛹からだと9ヶ月とか、無防備ですね。何か襲われないフェロモンでも出しているのかなぁ(笑

パパ3さん毎度。

一応、6月28日に♂画像はアップしてあるよ(笑
ちゃんとチェックしてないな!
マヤ・ユダ、良い子にしてたらね(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
