スポンサーサイト


着弾!!

選挙終りましたね。

歴史的、政権交代ですね。

はたして、景気回復はあるのか・・・。

きちんと、マニフェストを実行してもらいたいですね。

自民党の惨敗。ある程度予想は指定したが、正直ここまでとは。

もうひとつ惨敗が、柔道世界選手権、男子・・・。

銀1・銅1。あまりにお粗末な結果に、柔道って何所国のスポーツ?

と思ってしまいました。

中々進まんと書来ましたが、28日のムシ作業でまた、

全てのマットを使い果たし、カブト・クワガタのマット交換をしました。

毎回、交換が終ってマットが底をついてから、「ヤバ、セット組むマット!!」と思うおバカさんです。

と言う事で、またまた、産卵セットはお預けです(笑

一応、ファブリースだけ使い古しマットでセットしておきましたが、産卵の気配なしです。

また、マット買わないと(涙


そして、本日は嬉しい着弾が。

TAIGA-PAPAさんから、やってきました。

DSC_0026_convert_20090831180458.jpg

いいムシですね。

別アングルを

DSC_0028_convert_20090831180600.jpg

インド産のキヨタミです。

元々は、この幼虫を購入させていただいたところから、お付き合いの始まったムシですが、

当家では、水没の憂き目に会い、残念ながら、次世代の累代は出来ず、

その後も、成虫を送ってもらったりしていましたが、中々成果が出ませんでした。

そして、今回、またしても送っていただきました。

TAIGA-PAPAさん、アリガトネ。

何でも、今回当家に来たラインは、まだ彼のところでも、次世代を取っていないと・・・。

微妙にプレッシャーを感じていますが、がんばるのはムシですから(笑

いい感じの材をチョイスするのが、当方の最大限の頑張り!!

あれぇぇぇ、バクテリア材あったっけ(笑
ヤバイかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~~~

こんばんわ!
柔道は、JUDOであって、柔道でなくなってますからねえ…なんのこっちゃ!

キヨタミいいですねえ!!
水牛のようなフォルムに惹かれますよね!!!
うちでは3頭の幼虫が、カワラ菌糸に居食いしていて、いつ交換したらいいのかさっぱりわかりません・・・状態です!(爆)

まいど~

材…今年は漬けて無いんだよね(^-^;

即ブリなの?
在庫有ったかな…(^-^;

ちなみに我が家は産んでます(ミャンマーね)
簡単です(笑)

No title

使った材が今一だったので、出来の方は限りなく??ですが、
頂いたカブ糞で漬けたのがありますよ~
ご入用の際は、遠慮なく仰ってくださいませ~v-218

スグルパパさん こんちゃ^^

女子は頑張ってますねェ
v-496のお家芸・・・もっとメダルラッシュを~!!

キヨミタのフォルムは反則ですよね
ある意味ムニスゼッチよりカッコ良さは上です^^
うちはコナラ柔目で産んでくれましたよ~♪

ヒロッチョさん、毎度。

柔道男子は情けなさ過ぎですね。

カワラは劣化していなければいいんじゃないの(笑
でもね、カワラ食いあがっていないの掘るの勇気いるよ。
例のムシは、孵化率がいまいちかも・・・(涙
チョット孵化まで時間かかりすぎの様に感じる今日この頃。

TAR坊さん、今晩は。

まだ、確認していないけど、確かこの前(何時?)漬けたのが有った気がしています。
しかし状態がいいとは・・・(笑

良い材が有れば、私にも簡単に取れるので、今産んでる材よこしなさい!

たらこ唇さん、こんぱんは。

確か、まだ残っていたような気がしていますが、其れがはたしてフタマタに使えるかが問題です(笑
駄目そうなときは、遠慮せずにお願いすると思いますので、宜しくお願いしますね。

まんじさん、バンワ。

女子は、上手く世代交代が出来た感じがしますね。それに引き換え、男子は、総合に取られているというか、選手層が薄いと以下ですね。もちろん総合が盛り上がるのは嬉しいですが、国際大会で、きちんと結果を出せる、育成をお願いしたいものです。

キヨタミファンは多いですね。良いフォルムしていますからね。
ムニスゼッチは見たこと無いので、見てみたいです(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
