

近日中には・・・。

漢字の読めない、麻○さんは結局辞職して、

首相指名は白紙になるみたいですね。

後、1週間で大きく政局は動くのでしょうが、

景気も大きく好転してもらいたいところですね。


昨日のサタンの♀はめでたく、嫁ぎました。

先ほど引き渡し完了です。


昨日は、ムシ部屋にて、先日購入してきた、マット類のガス抜きなんかをしながら

期待の星として、当家にやってきた、フォルの種付けを敢行!

SBSH0009.jpg

すんなり、成功です。アレ画像が逆さですね。直すのが面倒なので、別角度(笑

SBSH0010.jpg

♀に3・4日栄養をつけていただき、セットします。

久々に沢山取りたいと思う種です。がぁぁぁ沢山取りたいと思うと取れないだよね(笑


ヒロッチョさんへ

SBSH0011_convert_20090908190153.jpg
まだ産んでいます(爆
現在までで、
1回目・・・25個
2回目・・・28個
3回目・・・24個
4回目・・・18個
5回目・・・14個
6回目・・・23個  です。内孵化したものが、30個チョット・・・孵化率悪いかも(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

こんばんわ!
すごい、すごすぎです!
さすがです!
(ついでにフォルちゃんも爆産させてください!(笑))
先方の別メスダメだったそうですので、ありがたいことです!
残り全部羽化させてくださいね!爆
無事届いてよかったです。
今度は本物です!(核爆)

No title

まいど~

我が家は取り合えず産んでますよ~
孵化するまで採ったど宣言はしませんが・・

そろそろ2♀目もセットします。

80位は産んで貰わないと・・・
飼育で70は落とすからな~(爆

はじめまして♪♪

はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>

スグルパパさん、まいどん^^

フォル爆産祈願ですな~v-421

うんでもって、この爆産種は何ぞなv-362
孵化率悪いとは言え、すんげぇ~採れてますやんv-405
いや~さすが北の爆産王(笑)

そうそう、此方の常連さん「ヒロッチョさん」より、嬉しい連絡を頂きました。。。
禁断の仲に成りそうな予感がv-238(爆)

ヒロッチョさん、お晩です。

まぁ、凄いのは♀ですが、とりあえず、一安心です。
フォル問題は材です(笑
いまいちの物しかないので、対策を考えています。

TAR坊さん、毎度。

当家では、どうなんでしょうね。
産んでもらわないと困るのですが・・・。
材がいまいち(笑
一寸堅いのものしかない感じ(笑

夢創さん、いらっしゃいまし。

当方の稚拙ブログへようこそおいでくださいました。
ブログは、以前から何度か拝見させていただいていました(笑
オオクワの凄さにいつも驚いています。
今後とも宜しくお願いします。

白三さん、まいどん。

まぁ、産ますのは得意なんですが、孵化して何ぼですから
あまり孵化率が悪いと、依頼主に焼きいれます(笑
因みに、ア○ビスゾウカブトです。
ヒロッチョさんは、オトコ前ですよ。外見も、中身も大変良く出来た方です。
ただ、孵化率が悪いと、多分焼入れに飛んできそうで・・・(爆
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
