

着弾。

やりましたね。

イチロー。9年連続200安打!

108年ぶりの記録更新というから、凄いことなんでしょうね。

大リーグの記録を日本人が、塗り替える・・・、米国人の感情はどんなもんなんでしょうね。

日本の、大相撲の横綱が、最近外国籍の方が多いのと同じような感覚・世界柔道での

金の無い男子柔道のような感じなのかなぁ。

最近は、何所の国でも、お家芸と言われた物が、他国に負ける図式があるようですね。

私達の趣味の昆虫ブリードも台湾に、追いつかれ追い越されそうですね。

ムシブームのさった今こそ、同好の士よ、盛り上げていきましょう!


本日は、mahitaさんより着弾がありました。

沢山取れて余ったらバックしてくれればいいですよと、mahita家のまんちゃん血統の♂へ

嫁いだ、ユダイ♀。かなり取れたようで、幼虫が帰ってきました。

DSC_0037_convert_20090914180511.jpg


嬉しいですね。♀1頭が9頭に(笑

何もしないで、9倍です(爆

手元に置いておいても、ただ飯位の厄介者が、幼虫に変身して9倍になって帰郷です(笑

やっぱり、持つべきは、腕のある良いムシ友ですね。

因みに、当家に嫁がせる場合は、ボース覚悟でお願いしますね(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^ 

無事到着の報告、ありがとうございました。

今回の採卵成功の秘訣は温度です、
♀親の餌喰いが良かった温度でやりました。
アクベと同じ温度では産み渋ったでしょうね。

σ(^‐^)のカンを信じてやりました。
腕は良くないですが、
カンはイイみたいです。^^;

mahitaさん、お晩です。

カンが働く=観察している=腕があると言うことです。
カンだけで、そんなに取れたなんか言うと、反感買う恐れが・・・(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
