

新顔。

そろそろ、政界の動きも活発化してきましたね。

いよいよ、明日新内閣誕生ですね。

誕生前から、色々な所で、軋轢が出てきているようですね。

ノリピーの保釈も明日・・・。一部では金欠の報道もあるけど、

トップニュースになるのを避けたと思う当方はそうです、天邪鬼です(笑


さて、先週の木曜日、家族で外食(と言ってもラーメンですが)していると、携帯がなりました。

「例のブツ、今日の8時頃に来るから取りに来い」と、

遡ること、3日前に

「○○○かわない?□□がもてあましているようで」と、言われていたブツです。

兄貴からの半ば命令なので、断ることも出来ず行って受け取ってきました。

ブツと言うのは













































002_convert_20090913223301.jpg

これです。誰ですか、良からぬ想像したのは(笑

本当は、喜び勇んで取りに行きました(笑

友人宅でハッチしたものですが、4頭ハッチして全ては厳しいと言うことで、

兄貴と、1頭づつ里子に迎えました。

めんこいので、別角度も

003_convert_20090913223337.jpg

ただ、今回急だったのと、金欠でケージが購入できません。
どちらかと言うと金欠だけなんだけと(笑

と言う事で、ワイドビューのプラケを少々改良して、横向きにしてもサンドがこぼれないようにしました。

上にフタを開けるようにすると、世話の度に一度ケージをラックから出さないとならないので、

手間もそうですが、レオパが落ち着かないでしょうからね。

因みに、♂親がマックスノー♀親がアルビノで

マックスノーアルビノへテロになるらしいです。

此方が改良したプラケですが、

008_convert_20090913223416.jpg

やっぱり、ケージ買った方が良いかなぁ(笑

あっ、余っている人居たら、貰ってあげますよ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いですねぇv-238
もう既に黄色ものってるし、いい色の子になりそうですね~。
地味に賑やかになってきていますねぇ(笑

あっレオパだ!

ごぶサタナス!

レオパですね~ライトいらないんでなんでも飼えますよ。
昔は引き出し式の事務用品入れに入れて飼ってたくらいですから(笑)

おぉ~~~

こんばんわ!
かわいいですねえ!
ちなみに肉食ですか?(爆)

こんにちは

昨日はお電話でお話できて、嬉しかったです。
電話参戦もなかなか良いもんですね。
クセになるかも?(笑)

レオパですね。
ハチュは前々から気になっているのですが、妻を説得するには20年くらいかかりそうです。(笑)

遅ればせながらリンクいただいてもよろしいですか?
といいながら、盗ませて貰います。(笑)

たかぎさん、こんばんは。

爆発的には、妻の目と予算の関係で増やせませんが、
もう少し欲しい種もあるので、地味にやって行きます(笑

Iyouさん、こんばんは。

レオパライトいらないですか?
なんとなく、UVA位あてとかないと思い、スパイラルだけ点けてます。

ヒロッチョさん、毎度。

もちろん、肉食です(笑
結構懐くし、メンコイよ!

sorapaさん、ようこそ。

初コメなのに、カメレス失礼です。
いゃー、此方も直電嬉しかったですよ。
今度は、生で朝まで、オフしたいですね。

当家では、なし崩し的に、知人からもらったもので、飼育が始まりました。ムシよりは受けがいいです(笑

此方も、リンクいただきます。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
