スポンサーサイト


12月ですね。

今日から12月ですね。
仕事は、最繁忙期へ突入です。今年は、忙しくなってくれるのでしょうか?
この景気ですので、大変心配です。この時期に稼がないと厳しい商売ですので、毎日午前様位に忙しい方が貧乏経営者にはありがたいのですが・・・。

忙しくなると、息抜き、癒しが無いと体力の前に、気力が持たないので、ムシ作業は毎日すると思いますが、ブログの更新はあまり出来ないかも・・・。でも、忙しいからこそ、物忘れ対策に作業内容だけでも残しておかないとヤバイですかね。こんな心配をよそに暇だったらどうしよう・・・。

昨日は、マット加水、ケースの整理で終了しました。

本日、信頼の置ける、ムシ友より、大変良い飼育用品が到着です。
誠実で、実直な彼とは、色々な意味で、大変良いお付き合いをさせていただいています。
今回の用品は、お金には変えられないものです。彼の労力・時間を大変使っていただいたものです。
感謝感謝ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スグルパパさん ばんわ^^

商売繁盛!!v-421
職種は全然違いますがσ^^;もこの時期は最高潮に
忙しくなります^^;
ありがたいことなのですが週一くらいはお休みしたいです(笑

スグルパパさんの虫ネットワークは全国規模なのでしょうねェ
何が届いたのか気になりますが
敢えて!聞きません!。。。でも気になります(笑

こんばんは。^^

ご苦労様です。
自分も11月は3日だけの休みでした、
がんばってください。

さっそくのリンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

その信頼おける虫友さんとは、
自分も信頼している人のような気がします。

こんばんは。

例のアレですか?
頭にインプットしたいので今度、見せてね♪

X'masケーキ、今年は早目に発注しますね(笑)

まんじさん、お晩です。

そちらの仕事も、今時期忙しいのですね。
御互い、体調管理に気を付けて、がんばりましょうね。
週一では店自体は休んでいるのですが、雑用等で、実際に休めるのは、半日がいいところです。自営業の悪いところですね。

何をおっしゃいますか、まんじさんのネットワークに比べたら当方のは、スモールですよ。これからも、御互いムシを通じた、良い人の輪が築けると良いですね。

mahitaさん、お晩です。

そちらも、ハードですね。
足のこともあるので、無理は禁物ですよ。

ここで、氏名は明かせませんが、そうです貴殿が、お会いしたことのあるあの方です。良いもの送っていただきました。

TR坊さん、アナタの為に・・・

何かは明かせませんが、そうです。例の奴です。
貴方の為に、未処理の状態のものを送ってもらっています。
是非見に来て、頭に叩き込んで、探して、案内してね。

今年は、締め切り前にお願いします(笑
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
