

JKヅイテル!?

最近、記事の更新が滞りがちですね。

もう、11月も半ばを過ぎ、今年も残すところ1ヵ月半になりました。

年頭に掲げた、目標はかないましたか?

当方ですか、当然かなっていません(笑

それでも、今年も潰れずに年を越せそうですので、良しとしておきます。

何処かの、ブログで13日の金曜日の恒例の記事がアップされていましたが、

当方の商売の開業記念日で、丸12年がたった日でした。

別に週末のオフにお祝いを催促しているわけではありません(爆


さて、タイトルの件ですが、

ここ、2.3日JKづいております(笑

隣の市にある高校が、授業の一環で、株式会社を生徒だけで立ち上げ、

お菓子の企画・販売をしたいとのことで、製造の委託をしたいとのことで、

JKとお話する機会が増えています。

ただ、いくら高校生と言えども会社として、くるのですから、此方も真剣に対応します。

どうも、某 市内の有名店と話を進めていて、承諾をしていただいていたようですが、

寸前になって、色々と条件をつけられ、思っている事が出来なくなったようですので、

此方としては、時間の無い中・時期的に厳しい中での対応に成りますが頑張りたいと思っています。


そんなこんなで、また、カメレス・記事の更新の滞りがあると思いますが、

見捨てずに御付き合いください。

一応、最低限、リンクの皆様のサイトは、1日1回以上は訪問させていただくという

当方のスタンスはそのままで行ける所まで行こうと思っとります。


こんな中でも、ムシ作業はそれなりにしています。

ただ、たいしたネタも無く、画像も無く(笑

と言うことで、ムシの記事は無しです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう!

お忙しそうですね!
これからさらに大変な時期でしょうが、
楽しそうな仕事でいいじゃないですか!(爆)
変な風邪ひかないように適当に頑張ってください!(核爆)

ヒロッチョさん、毎度。

楽しい仕事ですよ(笑
先日はJKが4名、昨日は3名に囲まれて楽しくお話しました(爆
いかんせん、時間が無い上に・・・な情況です。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
