スポンサーサイト


間が悪い!!

先週は、楽しい日々を過した当方です。

先週、水曜日は久々に友人のショップへ。

最近中々時間の都合とお金の都合で行けていなかったのですが、やっぱり落ち着きますね。

買い物もせずにただしゃべって帰ってきました(笑

金曜日、利尻より慰安旅行に当地へ来ていたIyouさんが、

慰安旅行より離脱して遊びに来てくださいました。お土産有難うございます。

その上、お買い上げ頂きまたまた有難うございます。

とりあえず、当方の閉店までは、工場でオフをしながら店番をしていました。

閉店後、大変散らかっている当方のムシ部屋をご覧頂、自室のハチュウもチョットだけ紹介して

近所へラーメンを食べに行きました。

そして、当家から一番近い虫・ハチュウ友夫妻のお宅へ徒歩にて参上して、

あれこれ楽しい時間を過して気がつくと1時半を回っての帰宅でした。

翌土曜日は、友人のショップのフライング忘年会へ参加のため、閉店前に店を抜け出し

兄貴分の車で送り迎えをしていただき、総勢9名ですが、

おいしいご飯をいただきながら、ムシの話や、会場の店主と飲食業界の不況話などをして

楽しいときを過して、いったん帰宅して、閉店後の後片付けを少々して、

オフへ出発です(笑

到着すると聞いていたより多くの仲間がすでに集まっていました。

総勢10名のオフです。

利尻から来たIyouさんを囲んでムシ話・ハチュウやその他の生き物の話し、

世間話などをして楽しく過し気がつけば2時!!

まぁいつもの事ですが、楽しいときはすぐに過ぎます。

TAR坊氏から幼虫を頂き。御礼にカブ糞をあげて帰宅しました。

いつもながら楽しく過せる仲間に恵まれ幸せですね



事件は、寝不足続きの当方に、忍び寄っているとも気付かず、翌日曜日の仕事をこなし

(TAR坊さん、ご来店有難うございます。)

次男を家内の実家から向かえて来て、夜です、事件が発覚しました。

次男の体に数個のプツプツが・・・。

その時は大して気にも止めていなかったのですが、翌朝其れは水泡の様に・・・。

そうです水疱瘡です。

とりあえず、月曜日は祝日ですので、日中は長男が面倒を見てくれたので、

それなりに仕事が出来ましたが、(そういう長男も水疱瘡はまだなっていません)

昨日から大変なことになっています。

昨日は2時起床!!(就寝したのが12時過ぎ(爆

それから仕事をして開店の時間までにある程度の仕事をヤッツケ、

家内は病院へ次男を連れて行き、その間店番をして、帰宅した家内と交代して

次男の面倒を我家で唯一水疱瘡をやっている当方が見て、

長男の帰宅後は、うつるのを覚悟で長男に見てもらい残りの仕事をある程度こなし

JKとの打ち合わせ(爆

その後、飯の支度のため家内が離脱したので、一人で店番。

閉店後、残った仕事をして、終ったのが10時ごろ(笑

それから飯を食って、風呂入って、就寝したのが1時で今日は4時起き(爆

こんな生活が多分土曜日位まで続きそうです。

誰か、元気が出るようなとびっきりの話題無いですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

これからが一年で最も忙しいシーズンですよね、
乗り切れそうですか??
体を壊さない程度に無理してくださいね。

長男さんは強いですね
エライゾ~!!
しっかり褒めて上げて下さいね。

ユダイクス7月孵化組で15gが2頭います。
順調なんですかね??

ないなあ~~~

お疲れ様です!
いい話題はうちでもないですなあ!
今日もまた2週間延ばされました(泣)。
オフ会いいですねえ!
今度行ったときに皆さんに集まってもらえるように・・・
お二方のところにご挨拶に行っときました(笑)
あとどなたのところに行っとけばいいですか?(爆)
水ぼうそうは若いうちにかかるに限るでしょう!
おいそがしい時期で大変でしょうが、頑張って乗りきってくださいね!無事乗り切ったころ、豚まん持って慰労に伺います!
・・・・・・・って、ホントか?!(核爆)

大変だね~

良い話??? 良い話?? 良い話???
キッパリ 無い!!
まあ 職業は一緒だからね 
まだ家族が元気なのが 救いかな???
といいつつ 年末にに誰かがインフルなどにかかりそうで.....
今のうち かかって欲しいかなあ

先週はどうも~~

最高に楽しい旅行でした(特に後半)スグルパパさんはじめ仲間には凄く感謝しています。
島にもいつか御出下さいね~かたづけて待ってますw

楽しい後の仕事は・・確かにツライですがハードすぎるね><
JKからエキスをおすそわけして貰って堪えましょう(爆)

mahitaさん、お晩です。

超カメレス失礼です。
長男偉いですよ!!
ただ、その後に報酬を要求する、ちゃっかり者です(笑

ヒロッチョさん、お晩です。

大変なカメレス失礼です。
ブタまん結局3個頂きました(笑
何時来るの?

ケロロ軍曹さん、今晩は。

長い間放置して申し訳ないです。
まだ仕事中ですよね(笑
いよいよ後1週間頑張りましょう!!

Iyouさん、こんばんは。

忘れた頃のレス失礼です
JKからはエキスはいただけず、疲れとやるせなさを頂きました(笑
年明け待ってるね
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
