

オワラネェェェ(笑

久々の登場!!

只今当然まだ仕事中!!

終わらねぇです(笑

後1週間、体が持つか・・・。

20日はランバーの福袋発売日!!

欲しいのがあるのだけれど・・・、

多分、パソコンに向かえる頃には完売でしょうね(笑

そろそろ、続きの仕事に戻ります(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れぇ!

こんにちわ!
3つも喰っちゃったの???(爆)
なら大丈夫でしょう!(笑)
頑張って下さい!

おつかれ~

って、今頃は修羅場なんだろうなぁ(汗汗)

コレが終わって一息ついてバレンタインにホワイトデーと来ますね!
ひとまずは最初の山を越えちゃってください (=゚ω゚)ノ

本日入金完了です、お待ちしています ( ´∀`)

スグルパパさん、まいどん^^

本年は大変お世話に成りました。
来年からもどうぞ宜しくお願い致します。
では、良いお年を~♪

ヒロッチョさん、こんにちは。

カメレス失礼です。

新年が明けちゃいましたね。
今年も宜しくお願いします。

何とか体は乗り切りましたが・・・。
詳しくは蝦夷オフで(笑

K66さん、こんにちは。

カメレスになっちゃって、年が開けちゃいました(笑

今年も宜しくです。

明日?!待ってます。

白三さん、アケオメ。

此方こそ、色々と御世話になりました。

今年も色々と宜しくお願いします。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
