スポンサーサイト


あけました。

あけまして おめでとうございます。

昨年、後半は更新もまばら、コメ返もカメになっていましたが、

今年も、ムシ・ウサギ・ハチュウ・熱帯魚その他生物、

楽しみながら飼育は継続する予定(金欠で飼育費用がなくならない限り)です。








img175_convert_20100101152302.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

とある方のブログでスグルパパさんとのいきさつと
ブログの存在を知るコトが出来ましたので
本日初コメントさせて頂きます。

去年は間接的にとは言え、大変お世話になりました。
同時にご迷惑もおかけしてしまったようですみませんでした。
機会があればお礼とお詫びをと思っていた所です。

改めまして今年からも宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も札幌オフ会には(電話で)参加させて貰おうかと思っています。

今年もよろしくお願いします。

あけおめで~す。

遅ればせながら・・・、

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。m(__)m

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
スープの冷めない距離・・・(笑
いつでも遊びにきて下さい。

No title

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願い致します。

あの、オオカマキリの卵を大量に収穫してきたので、少し貰ってやってくれませんでしょうか、もじもじ・・・

No title

まいど

明けましておめでとうござます
今年もよろしくお願いいたします

画像はマヤっすかぁ?
早くブリしなされぇ(笑

こんばんは。^^

マヤックスの正月飾りですか、
ナイスですねえ。

今年も良い記事満載でお願いしますね、
では、今年もよろしくお願いします。

ひよえさん、ようこそ。

ようこそおいでくださいました。
此方こそ、昨年は産卵セットフェチには嬉しい出来事でした。

不定期更新・カメレスになりがちですが、宜しくお願いします。

sorapaさん、遅ればせながら・・・。

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年は、是非海峡を越えての参加お待ちしていますよ。
もちろんTEL参加も大歓迎ですが。

mahitaさん、お晩です。

カメレスになりましたが、

此方こそ、今年も宜しくお願いします。

今年は、お会いできますか?

たかぎさん、こんばんは。

あけまして、おめでとうございますってかなり遅くなりました(笑

お言葉に甘えて、今週土曜日襲撃します(爆

さて、また増えているのか・・・(楽しみ

うかれぽんちさん、コンバンハ。

すっかり遅くなりましたが、

アケオメ・コトヨロです。

オオカマキリですか?
喜んでもらいますよ。ただ、餌になってしまうかも(爆

パパ3さん、まいど。

アケオメってカキコの前に会ってしてるでしょう(笑

マヤですが、♀がまだ寝てます(涙

春位かなぁ。

mahitaさん、再度。

マヤの正月飾り良いでしょう?!
妻にあきれられましたが(爆

楽しいご旅行だったみたいですね。

No title

免許証をなくしてしまい、今日の昼に再発酵発行してもらいました。その後、そちら宅へ行きましたが、今日はお休みだったのですね(笑)。

えぼ8さん、今晩は。

昨日は、失礼しました。休業していました。
本日再度ご訪問頂き有難うございます。
そんなに会いたかったですか(笑
違いましたね(爆
2日続けて遠路ご苦労さまです。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
