

始動!?

もう2月になってしまいました。

イベントが続くこの時期は過ぎるのが早いですね。

イスラエルで発見された新種の蜘蛛。

イイですね。中々カッコイイです。


プロ野球もキャンプインで本格始動ですね。

と言うことで、当家でもある計画の始動です(笑

まずは先日の休みに材料の調達をしてきました。

DSC_0005_convert_20100202190501.jpg

木材と金網これで作るものはなんでしょう(笑

とりあえずは、木材をカットして、今回のミソ

DSC_0008_convert_20100202190705.jpg

わかりますか?

溝を入れました。この溝が後で役に立つはずですが・・・。

ここで前回の休みは時間切れ(爆

はたして完成はいつになるのか!!

そしてふと考えました。

金網の目、これで大丈夫?

DSC_0007_convert_20100202190617.jpg

多分大丈夫だとは思うけど・・・、

えさが逃げるか!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちにも(笑

材にトリマーで溝を切るとは・・・・
なかなか立派な物を作るきですなぁ^^

網5mm目ですかねぇ・・・入れる大きさにもよるけどぉ
えさ脱走・・・微妙でないかい(笑

網は金属?
ヤケドに気をつけないとねぇ^^;

パパ3さん毎度。

トリマーは持っていないので、義父に借りた丸ノコで溝切りして見ました。
網、金属だとヤバイ?
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール

スグルパパ

Author:スグルパパ
40代オヤジの趣味と、
ぼやきの部屋です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
